スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

2015プレナスなでしこリーグ1部レギュラーシリーズ第18節vs浦和レッズレディース試合結果のお知らせ

2015プレナスなでしこリーグ1部レギュラーシリーズ第18節vs浦和レッズレディースの試合結果をお知らせいたします。

INAC神戸レオネッサ △0-0△ 浦和レッズレディース

【会場】
ノエビアスタジアム神戸(兵庫)/13:04

【得点者】
なし

【スターティングメンバー】
GK:1海堀あゆみ
DF:7中島依美・5甲斐潤子・4田中明日菜・3鮫島彩
MF:20伊藤香菜子・22伊藤美紀・8澤穂希・27増矢理花
FW:10大野忍・11髙瀬愛実

【サブメンバー】
GK : 28渋澤杏奈
DF : 2近賀ゆかり・17三宅史織
MF : 6南山千明、9川澄奈穂美、13仲田歩夢
FW: 16チャンスルギ

【交代】
60分:22伊藤美紀→9川澄奈穂美
75分:11髙瀬愛実→16チャンスルギ
86分:20伊藤香菜子→13仲田歩夢


【松田監督試合後コメント】
勝たなければいけない試合で得点が奪えなかったこと、それがそのまま今日の
ゲームだったと思います。得点のところに関しては課題をここ数試合感じていました。
今日のゲームに関して言えばグランドコンディションの悪さに伴い、攻撃が早くシンプルに
ならざる終えなかった。ゴール前で個人で打開する場面が多く、2人目3人目が関わることが
できなかった。これがゴールが遠かった要因だと思います。

守備に関してはFWから守備をし、全員で協力しボールを奪うところが、非常に良くできていました。
こういう状況の中で、一つ光が見えた部分です。

Q.終盤にエンジンがかからなかった要因は?
最終的には相手の背後のスペース、選手のスピードに頼らざる終えなかったのですが、
そこへのボールの配給、中盤での仕掛けの部分がやりづらい状況でした。それゆえ、
分かりやすい攻撃、単調な攻撃になりすぎて、そこからの突破に繋がりませんでした。

ここ数試合、メンバーを変えていますが試しているつもりはありません。あくまでベストの11人が
出場をしています。経験が浅い選手や、コミュニケーションの部分で改善の余地はありますが、
よい選手とを試合に出すということは引き続き行なって行きたいです。

Q.レギュラーシリーズを振り返って上手くいかなかったところがあれば教えてください。
振り返ると、負けていてもおかしくない試合もあった。チームはここまで通して課題だらけです。
それでもここまで来ることができたというのは、個々の意識の向上が見えたということだと感じています。

残念ながら、レギュラーシリーズは優勝をすることができませんでしたが、ここからさらに向上して、
エキサイティングシリーズに臨んで行きたいです。

【観客数】
11,865人

引き分けにより、残念ながらレギュラーシリーズ優勝を逃す結果となりました。
1万人を超える方にお越しいただきましたが、とても悔しいです・・・。

年間女王の座は必ず手に入れます!!
日程は、決定次第お知らせします。

引き続き、応援よろしくお願い致します!!

スポンサーサイト
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。