
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コスプレではありません。

こんばんは。うえだです。




なんと!レオネッサのユニフォームを着ちゃいました。




着ちゃいまして、この恰好でCMに出演しています(笑)




いや、自分ではレオネッサに混ざっても分らないくらい似合っていると




思っているのですが・・・




それらしく見せるために、初めて頭にゴムを巻いてみたりもしました




mori.jpg






森のひとときという丹波にあるキャンプリゾート施設のCMです。




撮影内容は、らいむちゃんの元に【スキップ】で駆け寄る…というものだったのですが…




身軽ではない私のための妥協案。(だってスキップなんてできない、できない。)




・・・どのようになったかは、CMをご覧ください。





ホームページからご覧いただけます。http://mori-hitotoki.com/




テレビ大阪で6月から放送されております。




神戸では見れないかも??




ご覧になった方、ぜひご報告をお待ちしております!



★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

日曜日のイベントで直接感想を申し上げるべきでした...v-356
ユニフォーム姿、とてもお似合いですv-353
CMを見た人が"うえだ選手"目当てにスタジアムに来るかも知れませんね..v-10

【2011/06/15 00:26】 URL | heart8 #-[ 編集]
見ました。今度子供と行こうとおもいます。
じぇったいです。
【2011/06/07 14:24】 URL | kazuki #/.OuxNPQ[ 編集]
すごい
CMたれんとになったのだ。
三木でサインを貰わなくては。
【2011/06/07 10:32】 URL | はるかの父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

