
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

お気に入りの黒糖ドーナツ棒

こんばんは。うえだです。



昨日29日に行われたINAC神戸vsASエルフェン狭山戦、



結果は8-0で完勝!



ドシャ降りの中、駆けつけて下さったサポーターの皆様、



本当にありがとうございました。風邪など引きませんように…。







選手たちは遠征をする際、みんなお揃いのヒュンメルのキャリーで移動しています。




みんな一緒なので目印がないと、誰が誰のか分らなくなります。




そこでこんなのを発見。



blog0530.jpg




スポンサーさんの「黒糖ドーナツ棒」のキャラクターキーホルダー。




ガムテープで色気のない"おおの"はご愛嬌ということで・・・(笑)




大野選手、これがとってもお気に入りの様子です。




ちなみに澤選手は、先日食べた黒糖ドーナツ棒がえらく気に入った様子です。




会うたびに「ドーナツ棒がおいしかった」という話をされます(笑)




みなさんもぜひ一度ご賞味あれ!

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

黒糖ドーナツ棒はミネラルたっぷりですよね?
これからの季節、汗をかいた時には最適ですね!
去年、お試しセット(?)を通販で買って食べました。三木防災(第二)でアギラスサポ、マリーゼサポの方にお裾分けしましたよ(^^)

はるかの父さま。
「いいやつ」と言ってくださり、ありがとうございますm(_ _)m
最近は、はるかの父さまのコメントを楽しみにしてます(^^)
あまりコメントしてないと、あかねママに「『なんかあったんやろか!?入院!?せや、入院してるねんで』などと家族で話してた」とか言われるので(笑)、ちょこちょこコメントします(^^;)
【2011/05/31 20:04】 URL | gamaP #-[ 編集]
「黒糖ドーナツ棒」のキャラクターキーホルダー欲しいのですが。
どうすれば
【2011/05/31 12:54】 URL | はるかの父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

