スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

TBS『炎の体育会TV』

こんばんは。うえだです。



ドイツワールドカップ、初戦ひとまず白星ですね!



湯郷ベルの宮間選手のフリーキック、すごかったですね。




さて、ドイツワールドカップ直前は取材や出演依頼がたくさん来ました。




もうすぐ放送されるTBSの『炎の体育会TV』もぜひチェックです!




なでしこジャパンVSサッカー芸人さんの対決だったのですが、この日の




対決種目がちょうど『フリーキック対決!!』だったのです。




INACからは、ご覧の5名が出演しました。


CIMG9199.jpg



本格的にメイク・・・



CIMG9202.jpg




海堀・大野・川澄・近賀・澤、みーんなメイク後です。




CIMG9209.jpg



いやー難しいんですね。フリーキックって。




この収録の経験から、本番1蹴りでゴールを決めてしまう宮間選手のすごさが分りました。




さてさて、対決のほうはどちらのチームが勝ったのでしょうか。




____________________

TBS系列 
美女アスリート総出演 炎の体育会TV2011
7月3日(日) 19:00から
____________________





オンエアをお楽しみに!





公式サイトを確認する限り、松井大輔選手もゲストで登場されるようです




こちらも楽しみです。




遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます




末永くお幸せに…


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

宮間選手のFKの凄さは練習から理解できます。
1回しか見たことは無いですが、INACと湯郷の練習試合後に、ゴールに向かって斜めの角度に2本のコーンがあって、その2本のコーンを低い弾道で抜けてGKも取れずにゴールを決めてました。
左右両方で蹴っていたと思います。あの精度を磨く練習があるからこその本番での自信。
一か八かでGKに飛ばれるPKよりも、FKに喜んだのは、僕だけでは無かったと思います。
【2011/06/29 22:41】 URL | gamaP #-[ 編集]
前回のワールドカップのイングランド戦でも、完全な負け試合を宮間さんのFK 2発で同点に追いついて救ってもらいました。敵に回すとやっかいですけど、味方にするとホント頼もしいですよね。

あふぉネタを1つ。何年か前のなでしこオールスターの時のこと。宮間さん側のチームはチームメートがお互いにメッセージ(?)を書きあった練習着を着てピッチ内練習をしてたのですが……。

宮間さんの練習着には、「目を開けろ!」と書かれてました(笑)
【2011/06/29 12:17】 URL | くりやん #mQop/nM.[ 編集]
昨日NHK6時のニュースを見ていると
甲斐選手のUPが
まずは一笑
1日も3日も「うち」がもらいますよ。
【2011/06/29 10:14】 URL | はるかの父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。