
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

なでしこジャパン3連勝!!!

おはようございます、ハラエリです。



9/5 vsオーストラリア

なでしこジャパン勝利しました!!!^^/


0906 001

本日の朝刊は、なでしこジャパン・INAC神戸の川澄選手が表紙です。

皆さま、ぜひお買い求めください^^/



日韓戦の翌日(9/4)の朝刊は、多くの新聞社の表紙に澤選手。

0906 003

新聞をよく見ると・・・

澤選手の後ろにこっそり?? ウンソムが写っていましたよ^^/笑



そして、紙面をめくると・・・、大野選手。

0906 004


日韓戦のピッチには、

スタメン7選手がINACメンバーがそろっていました(゚゚)


(JAPAN)海堀・近賀・澤・大野・川澄

(KOREA)ソヨン・ウンソム


なでしこジャパンの得点は、新潟Lの阪口選手と、INACの大野選手。

韓国代表の得点は・・・、INACのソヨン選手のゴールでした。

0906 005

ソヨンのガッツポーズまで見られましたよ^^/



なでしこジャパンは、アジア最終予選3連勝☆

ロンドン五輪本大会行きまであと一歩となりました。



明後日(9/8)は、なでしこジャパンvs朝鮮民主主義共和国。

16:30キックオフ。



皆さま、NHK-総合にて生中継ですよ♪


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

こんにちわ!
なでしこジャパンのINACメンバー大活躍ですね!
昨日のオーストラリア戦、川澄選手のゴールは素晴らしかったです!
交代後もその1点を大事にしようとするチームを見て、涙がでました。
みんなで戦って勝った試合ですが、さすがに川澄選手が主役でしたね(笑)
ほとんどスポーツ新聞は読まなかったのですが、ワールドカップ優勝後からちょくちょく買うようになり、今朝の朝刊は、目につくのは全部買いましたよ!テレビも試合からニュースからワイドショーから、何から何まで録画し始めちゃって、もうキリがありません(笑)。
INAC、なでしこジャパンのところだけ、残すんですけど、もう大変です。
スタッフの方々は本当に大変な状況になっているかと思います。
INAC選手のみなさん、スタッフのみなさん、体に気をつけてがんばってくださいね!
応援しています!
【2011/09/06 14:16】 URL | つと #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

