
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

本日も取材がありました

こんにちは。運営スタッフのやまだです。
今日は練習後に川澄選手と田中選手は取材がありました。

仲の良い2人が一緒に撮影をしましたので、コントを見ているように
テンポの良いツッコミを入れるなど、取材中は終始笑顔が絶えませんでした。

2011100701

これはサボって寝ているのはなくて…
2011100702

俯瞰(ふかん)と言って、寝転んでいるところを上から撮影しているところです。
2011100703


この撮影の時は太陽が眩しくて、なかなか眼が開けられず苦戦していました。
お互いに眼を閉じて、1・2の3で開ける作戦をしましたが、
眼を開ける効果音をつけて爆笑して、結局NGを出しました(笑)
情報解禁しましたら、ぜひ努力の結晶をご覧ください!


因みに撮影の移動中、大きなカマキリがいました。
2011100705

グラウンドの中だったので、田中選手が捕まえて逃がそうとしていましたが、
そのカマキリがあまりにも大きかったので田中選手に「ブログ用に1枚!」と言ったら、
もう一匹カマキリが現れてました(笑)
2011100704

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

炎の体育、みましたよ!!
高瀬選手、すごかったですね!!
勝てて、良かったですね!!

これからも、頑張って下さい!
【2011/10/10 21:57】 URL | 友奈 #-[ 編集]
初コメです!

お二人ともかわいいですね~(^^)

カマキリ(笑)

質問なのですが、
感動・感謝の集いは
神戸でのみ行われるのでしょうか?

突然すみませんm(T T)m
【2011/10/09 22:26】 URL | ゆま #-[ 編集]
新種の
奈穂カマキリ 最高です。
【2011/10/09 01:13】 URL | はげオヤジ #-[ 編集]
明日は岡山にinacの試合を
見に行きますよ!
【2011/10/08 23:41】 URL | inacファン中学生 #-[ 編集]
体験に行き、田中選手の話を聞きました。

偶然にも明日、私(父親)が岡山に応援に行く事になってたものですから、娘は応援しに行くから連れて行けとスゴイ勢いでした。仕事先も絡むので、娘の参加は断念してもらいましたが、今度はサインをねだられ、困ったものです…

岡山に行く事になったのも、体験に行く事になったのも、どちらも急な事でしたから、不思議なものですね。

明日、応援してます。大阪コスモの言葉が聞こえたら私です。これから、宜しくお願いします。
【2011/10/08 21:40】 URL | なぎ 7歳 #-[ 編集]
やまださま、いつもたくさんの写真掲載ありがとうございます。

仲のいい2人だから、楽しい撮影だったみたいですね~僕はTANBAの練習会見学に行ったことないから仕事の都合がつけば、いつかは行ってみます。

情報解禁楽しみにしてます。いつもヒッパリますね(笑)
【2011/10/08 09:58】 URL | ビルドアップあき #-[ 編集]
初コメントです!!
私は、川澄奈穂美選手の、ファンです!!

これからも、頑張って下さい!
【2011/10/08 04:29】 URL | 友奈 #pCR/fU6.[ 編集]
やまださん、こんばんはー!

INACの写真集か特集本でも出るのでしょうか?
ファンクラブ用の何か?
期待が膨らみます!
ボツ写真もボツにしないでください(笑)

取材、撮影、楽しそうですね!
さすがの二人ですね(笑)

しかし、カマキリ、デカっ!(怖!)
しかも、田中選手凄い!カマキリつかめるんですねー。

会社の駐車場にカマキリいたんですが、
俺はつかめないので逃がすのに苦労しました(笑)
カマキリ、ウチの庭にもたくさんいるんですがね・・・。

写真のもう一匹の方なら喜んでつかみますが(笑)
かわいいですね。

今日、SADAさんで川澄選手プロデュースの勝負スーツ、
注文しましたょ!
昇進試験の面接用勝負スーツです!
面接に行くには、その前の筆記試験に合格しないとダメなんですが
受かるつもりで勝負スーツ注文しました(笑)
状況は、かなり本当に本当に厳しいですが・・・最後まであきらめず頑張ります!

頑張りましょう!
【2011/10/08 00:51】 URL | つと #-[ 編集]

二人はとても仲が良よさそうですね!


情報解禁楽しみに待ってま~す!!!!!
【2011/10/08 00:05】 URL | やまカズ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

