
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

モデルデビュー(?)

こんにちは。運営スタッフのやまだです。
昨日はヒュンメルさんの来シーズンのカタログ撮影があり、高瀬選手、那須選手、清水選手、武仲選手がモデルデビューしました(笑)


撮影は4対1のボールまわし、1対1のボールキープ、2人1組のストレッチなど、実際にプレーをしながら撮影することが多かったので、ポーズを決める撮影よりも選手はやりやすかったのではないでしょうか。


また実際に着用したジャージやピステ、シューズなどもかっこいいデザインだけでなく機能性も充実していて、選手は使いやすそうにしていました。


写真でその雰囲気をお伝えしたいのですが、まだ非公開のデザインモデルですので、お近くのヒュンメルさんのお店でカタログが配布されるまで、今しばらくお待ちください。


未発売のものは非公開ですが、すでに発売されているベンチウォーマーはブログに載せられるので、那須選手と清水選手の撮影中に、待機をしている高瀬選手と武仲選手を撮らせてもらいました。
2011120801
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

めぐみ選手素敵です(^O^)
【2011/12/12 12:18】 URL | INAC+love #-[ 編集]
やまださんって方へ、多分だけど同姓なのでコメントさせて貰います。何者かは知りませんし、探る気も無いです。 2回買い物させて貰ったけど、無事届きました。あと王子で1度見かけたけどよく考えたら全選手帰るまで見守っていたあなたが一番立派なのかもしれません。これからも体張って選手を守って下さい。
【2011/12/11 11:48】 URL | HY #-[ 編集]
こんばんは!!
自分は今ソフトボールをやってますがなでしこを見てサッカーにも興味を持ちました!みなさんの影響力は素晴らしい。。。サッカーもやってみたいなぁンて思ってる私です(笑)!

そこでお願いがあるのですがもし載せるネタがない時は選手の私服やサッカー以外の一面シリーズを載せていただきたいです!!お願いします!!
頑張ろう日本頑張ろう女性アスリート!
【2011/12/10 21:03】 URL | 塁球少女 #-[ 編集]
こんばんは~!
お疲れ様です。

だんぜん、プーマ好きでしたがヒュンメルさんが
アイナックスポンサーと知ってヒュンメル贔屓になりつつあります。

選手の普段はなかなかみれないので有難うございます。
嬉しい悲鳴の毎日だと思いますが
頑張って下さい☆

【2011/12/10 20:06】 URL | さた #o90BP.Dg[ 編集]
めぐみ選手素敵ですね♥
【2011/12/09 22:53】 URL | INAC love #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

