
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ホールインワン!

新年早々、縁起のいいお話を皆さんに!!
藤村選手がやってくれました!
「ホールインワン!」


INACのオーナーとフジと原ちゃんで新春ゴルフをしました。
その時なんとフジがホールインワンをやっちゃいました。


それまで通常の倍くらいの打数で回っていたフジなので
下向き加減に肩を落として歩いていたそうなのですが
ホールインワンをしたとたん、いつもの元気なフジになり
弾みながら歩きだしたそうです(笑)
ゴルフ場からは、紅白のワインをプレゼントされました。

もともと強運の持ち主ですが、今年フジにとって
そしてアイナックにとって、いい年になりそうです!
皆さんにもおすそわけぇ~!!



写真は、ゴルフの後、御祝いで「かにすき」を食べましたが、
かにが食べれない原ちゃんは、かなり調子づいたフジを
適当にあしらって、サイドメニューの手羽先を
こーんなにたくさん一人で平らげていました。
ざっと、四人前~!
CA330008.jpg





★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

スケジュールの更新お願いします。今年も元気なプレーを期待します
【2008/02/02 12:12】 URL | サポーター2年生 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

