
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

サッカークリニック

みなさん、こんにちは。コバヤシです。

2011年3月2日にこちらのブログを卒業したのですが、
このたび戻ってくることになりました。
あらためまして、よろしくお願いいたします。



さて、本日は選手が兵庫県立夢野台高等学校にお邪魔し、
サッカークリニックに参加させていただきました


選手は・・・
CIMG1623.jpg
米津 美和選手、清水 あかね選手。


夢野台高校女子サッカー部のみなさんは
1、2年生で合計22名のご参加でした。


限られた時間の中ですが、とても楽しんでいただけたようです。
見ていた私も楽しかったです


最後に 「今日楽しかった人~
と聞いたら、選手のみなさんが手をあげてくれて、嬉しかったです


CIMG1634.jpg
最後に記念写真をパチリ


みなさん、ありがとうございました。

CIMG1629.jpg
夢野台高校のみなさんのピステの背中には
WE SOCCER 』 の文字。
その文字通り、サッカーが好きなのだと感じました。


『サッカーが好き』
その想いは大切にしていきたいと思いました。


みなさんにパワーをもらい、いい日曜日でした


みなさん、ありがとうございました
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

わぁ~♪
コバヤシさんだぁ~
戻って来てくれて、とても嬉しいです~(^^)
また、皆勤賞目指して更新よろしくお願いします。
てか、そのつもりで戻って来てくれたんですよね!?
期待してますよ~e-266
【2012/01/16 02:18】 URL | あっち☆ #HjorHnjA[ 編集]
コバヤシさん、こんばんはー!
よろしくお願いしますねー!
INACの皆さんの活動、いっぱい教えてくださいねー!

あ、おやじさん!
うれしいー!
そして、清水選手だ!
立夢野台高等学校の皆さん、羨ましいですねー!
みんなでパワーを与え合って!
素晴らしいことですね!
頑張りましょう!

【2012/01/16 00:27】 URL | つと #-[ 編集]
私は、高校で元女子サッカー部
だったので、選手の方が
来てくれることが、嬉しい
気持ちわかります\(^O^)/

羨ましいです♪



【2012/01/15 15:19】 URL | ルリ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

