
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ふれあいサッカー教室

みなさん、こんにちは。



本日、アスコフットサルパークMAYAにて「ふれあいサッカー教室」が開催されました




そごう神戸店様、大丸神戸店様の福袋に、応募してくださり、
抽選で当選された小学生のチームの方に参加してもらいました。



0128-DSC03736.jpg
参加した選手は・・・
甲斐 潤子、海堀 あゆみ、武仲 麗依、京川 舞、チ ソヨン、清水 あかね、田中 陽子、米津 美和 各選手です。



0128-CIMG1769.jpg
2人組みでボールを奪いあうゲームをしたり・・・
(京川 舞選手、田中 陽子選手)



ゲーム形式で対戦しました。
0128-CIMG0795.jpg
ゴールキーパーをした際にまた抜きをされ、座りこんでしまったソヨン選手



0128-CIMG0812.jpg
サイン会



0128-CIMG0810.jpg

0128-CIMG0808.jpg

記念撮影をしました




ご参加いただいたみなさん!
短い時間でしたが、楽しんでいただけましたか?



また試合会場でお逢いできることを楽しみにしています



今後ともINAC神戸レオネッサの応援よろしくお願いします



以上、コバヤシでした
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

コバヤシさん、こんばんはー!
最高の福袋ですね!
豪華なサッカー教室だー!
おやじさん、うれしい!

【2012/01/30 01:15】 URL | つと #-[ 編集]
サッカー教室のせて頂いて有難うございます。
子供たちもすごく楽しみにして参加できました。

これからの未来の子供達に夢を与えてくれて有難うございました。

貴重な時間楽しかったです。
【2012/01/29 22:45】 URL | - #-[ 編集]
サイン会付きのサッカー教室なんていいですね

今度是非私の学校でもやってください
都内の中学なんですけど
【2012/01/29 09:09】 URL | ポニョ #-[ 編集]
INACの裏側を書かせたらぴかいちのコバヤシさん!
楽しさが伝わってきます~(^^)
ちょこちょこっておやじさんが登場してますね~
やっぱ縁の下の力持ち的な存在ですね(–^)
【2012/01/28 22:02】 URL | あっち☆ #HjorHnjA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

