
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

らいむちゃん日記。

みなさん、こんにちは


ご無沙汰しております。
2010年6月5日以来??の登場です。


先日、「第22回 六甲シティマラソン」に行ってきました


と言っても走ったわけではありません


まずは開会式に参加。
0129-CIMG1779.jpg
『はばタン』さん、『ペンスケ』くん、『スインビット』ちゃんもご一緒に。



0129-CIMG1783.jpg
兵庫スイングスマイリーズのみなさんもいらしてました。




0129-CIMG1785.jpg
INAC神戸レオネッサコーナーもありましたよ。
お立ち寄りくださったみなさん、ありがとうございました。



ここで、らいむちゃんからみなさんにお願い。


頭をたたかないでください。
 ⇒痛いです


しっぽをひっぱらないでください。
 ⇒お尻が痛いです


「男の子?女の子?」って聞かないでください。
 ⇒らいむちゃんは女の子ですよ~


「中は誰?」って聞かないでください。
 ⇒らいむちゃんは、らいむちゃんですから



みなさん、よろしくお願いします


またみんなに会いたいな~



by らいむちゃん

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

らいむちゃん、こんばんはー!

らいむちゃんも、いろんな活動して大忙しですねー!

ホームズスタジアムで、らいむちゃん見たとき、感動しました!
“おおっ、生らいむちゃんだ!”って(笑)
チアリーダーの皆さんにあわせて踊ったり、可愛かったですよー!

ちゃんと“女の子”だって知ってますよ!
頭叩かれたり、しっぽ引っ張られるのは、かわいそうですね・・・
人気者ってことなんでしょうけど、痛いのはね・・・特に女の子ですからね。

えっ?!中は誰ってらいむちゃんってらいむちゃんでしょう!
考えたこともないですよ・・・
でも夏は大変そう・・・独り言です(笑)

これからも楽しい応援パフォーマンス、期待してますよ!
頑張れ、らいむちゃん!
【2012/01/31 23:04】 URL | つと #-[ 編集]
去年11月のINAC VS 狭山 戦(神戸)を見に行った時、チアガールのみなさんと一緒に踊っていたらいむちゃんが、とても可愛かったです(^_^)


また、神戸に行ってらいむちゃんに会いたいです!!!
【2012/01/31 21:33】 URL | はる #-[ 編集]
らいむちゃんに、
会いたいです(^O^)

いつか、会えたらいいなぁ~♪

【2012/01/31 20:34】 URL | ルリ #-[ 編集]
らいむちゃん登場!!に子供も画像に見入ってます(^o^)前に うちの子が、川澄選手に「応援にいってらいむちゃんに手を降ってるけど気づいてもらえません。どうやったら気づいてもらえますか?」みたいなこと聞いたら、「らいむちゃんに伝えておくね」とお返事頂き、子供も嬉しそうにしてました(^o^)INACの皆さんはほんと良い方ばかりですね!

そういえば 私も、らいむくん と呼んでたら、子供に らいむちゃんよ(-.-)と怒られましたわ
【2012/01/31 18:58】 URL | みずき #-[ 編集]
らいむちゃんおもしろいですね(^^)
一回試合を見に行ってらいむちゃんに会ってみたいです。
『兵庫スイングスマイリーズ』って、女子野球チームですよね!?
僕は東京に住んでるけど、野球をやってるんで知ってます。
またらいむちゃん登場してくださいね!
【2012/01/31 17:32】 URL | 野球の鬼 #-[ 編集]
そっか、雌ライオン(レオネッサ)と言う意味でしたね!
女の子でしたか☆
頭叩かれたりしたら痛いよねv-409
らいむちゃんに、いつか会えるといいなぁ~
【2012/01/31 17:29】 URL | あっち☆ #HjorHnjA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

