
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

バルセロナからのメッセージ①

皆さん、こんばんは。フロントスタッフのだいどうデス☆
バルセロナからの現地情報が届きましたのでお伝えさせていただきます。





~バルセロナ1日目~


午前中はバルセロナ日本領事館 椿総領事とお話させていただきました。
現地での盛り上がりに、選手みんなビックリでした。
総領事との話で、神戸市とバルセロナ市は姉妹提携関係にあることを初めて知りました。

来年は提携20周年らしいので、今後も楽しみですね。


午後はバルセロナ市の体育大で15時より練習でした。
長旅の疲れも見せず、初日から紅白戦を行うなど、選手たちは元気いっぱい。


夜はイエニスタ選手(バルサ)がよく行く店で、何故か反町氏(松本山雅FC監督)の選手時代の写真を発見!!
その他にもバルセロナの選手の写真が所狭しと貼られていました。
今回はなんとそこにINACの集合写真が貼られることになったんですよ。光栄ですね。


その後フラメンコが見れるショーレストランパラシオで食事会でした。
もうフラメンコは言葉では言い表せないくらい凄くて感動的!!!
選手たちもめちゃめちゃ盛り上がっていました。




初日からかなり充実した時間を過ごしているようですね。
これからもどんどん皆さんへメッセージをお届けしますので、お楽しみに♪


P.S.写真は現地のネット環境が整っていないのでまた届き次第更新させていただきます。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

コモ・エスタ・ウステ~
セニョリ~タ達は楽しんでそうですね~
(∀)(∀)(∀)(∀)(∀)♪

神戸とバルセロナが姉妹関係とは驚きました!
正に行くべきして行かれっていう!
“姉妹”ってとこがまた♪♪

数々のバルサ・スターの写真が飾られるスペインのお店に、INACメンバーの写真が増えた!?
すげえっ!世界進出≡☆☆

本場での練習は一味も二味も違うんでしょうね。
せっかくだからフラメンコの動きをサッカーに取り入れるってのは…無いか。

彡(ノ ̄0 ̄)ノ*゜-゜)// ""

有りか?

(ちなみにイエニスタ×イニエスタ〇っスよね…。そこ間違えちゃうの自分だけじゃないんだ!ほっзз)
【2012/02/02 12:23】 URL | ちゃん★軍足 #-[ 編集]
わたしも同じく
写真を待ってます(笑)

お体にきをつけて
ください★
【2012/02/01 22:00】 URL | めぐ #-[ 編集]
写真を、はってもらえるの
凄いですね(*^^*)

更新、楽しみにしてます♪

【2012/02/01 20:48】 URL | ルリ #-[ 編集]
だいどうさん、お疲れさまです!

マジですか?
神戸とバルセロナが!知らなかった!
なんだか、運命的というか、凄い!

しかもINACの集合写真が貼られるって凄すぎ!
ワオ!って、体が熱くなってきました(笑)

フラメンコも楽しんだんですね!
そして練習も!

1日目なのに凄いですね!

選手の皆さん、きっと夢のような時間を過ごしているんでしょう!
もっともっと、いっぱい楽しんで、パワーアップして来て欲しいですね!
【2012/02/01 18:31】 URL | つと #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

