
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

バルセロナからのメッセージ13 ~FCバルセロナとの出会い②~

FCバルセロナの選手たちとの交流の後は、特別に練習を見学

INACの面々は真剣に練習を見学
る__

何人かでのパス回しの様子を見て大歓声
ボール__

そのあとは、戦術練習を見学。
INACは特別に練習見学を許可され最後まで視察させてもらいました
最後に星川監督がペップ氏と交流。
監督__

帰り際には選手たちに手をふっていただき本当にいい一日(一生の記念になるひととき)をすごすことが
できました

INACメンバーは全員大満足で無事に交流のひとときが終了しました

このような機会をもうけていただいたFCバルセロナの選手のみなさんとスタッフの皆様に厚く御礼
申し上げます。本当にありがとうございました。

他にも写真いっぱいあるのでホームページのフォトギャラリーにアップしますね おたのしみに・・・
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

テスト
【2012/02/08 15:56】 URL | YASS #-[ 編集]
お疲れ様です。

1枚目の写真いいですね☆
本当、サッカ一少年少女が好きなサッカーチームを
見学させてもらってる感があります。

純粋に「好き」ってパワーはすごいです。
それを管理し運営する立場のみなさん
いろいろ大変なコトもあると思いますが
、みなさんも楽しめてそうなのでいい感じですね。
頑張って下さい。


【2012/02/08 10:49】 URL | さた #TT0fzUCU[ 編集]
毎日、スタッフ日記を読んでいます。
短期間のスペイン遠征に、盛り沢山の企画がつまっていました。
すごい内容でした。
この遠征企画を準備された方々は秀逸です。
スタッフ一同に金メダル!!!
【2012/02/07 19:58】 URL | じいさま #halAVcVc[ 編集]
いつも更新ありがとうございますm(__)m写真もいっぱいで嬉しいです!選手のみなさん興奮されてますね(^O^)「いつも賑やかなバスの中が静か、、、」だなんて想像して笑っちゃいました(^o^)うそみたいですね-。でもきっとそれだけ(^O^)なんだろうな。私もそのきもちよくわかります(^_^)だってだって、私も子供もINACの試合を会場で応援して、生INAC選手見たり声かけてもらったり、練習見学させてもらった時にサインや写真頂いた時には、もぅ行く前から興奮で!会った後も興奮覚めやらぬで(;_;) サインも写真も宝物ですもの(^O^)
私たちはバルセロナよりINACかなぁ(^0^)/
【2012/02/07 16:27】 URL | みずき #-[ 編集]

すごぃ!(゜ノO゜)ノ☆
あの夢のチーム、バルサの大スター達にガチで会えちゃったんですか!?練習も見学させて貰えたんですか!?
マジすか!これは貴重な!!いいなぁぁぁ─────ззз

ぃゃぁ~INACスペイン遠征の締めくくりにスペシャルなイベントが待ってましたね~♪
↑(∀)↑(∀)↑(∀)
良かったね、良かったね、みんな!!ιι(ρ_-)ノ
選手の皆さんの歓喜の顔と練習風景を見入る熱心な姿、フォトギャリーでも拝見いたしました。
バルサの皆様ナイスガイですね~♪
鼻血出してる子いたような…?ww
(●゜pq゜)≡★

viva! balsa!!
FCバルセロナの皆様っ!感謝♪
【2012/02/07 15:29】 URL | ちゃん★軍足 #-[ 編集]
スペシャル豪華な、
1日でしたね(^O^)

気をつけて帰って来てくださいね♪

【2012/02/07 08:53】 URL | ルリ #-[ 編集]
本当に、一生の思い出ですね!
物凄く、励みになっちゃいますね!
頑張り続けると、物凄いご褒美があったりするものですね!
(規模は小さいですが、僕にもそんなことがおきました!)
いやー、嬉しいですね!
ありがたいですね!
今度はFCバルセロナの選手みなさんが、INACの練習を見に来るかも!
そんな日を夢見て、頑張りましょう!
INACの皆さん、本当に本当に良かったですね!

そして、現地からのたくさんの報告、本当に本当にありがとうございます!
【2012/02/07 00:02】 URL | つと #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

