
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

“それ”は明日のお楽しみ

こんにちは。運営スタッフのやまだです。
早いもので、新年を迎えた!!と思ったら、もう2月10日です。
ご存知の通り、チームはスペイン遠征を経て、現在は神戸で練習に励んでいます。
またニュースでリリースされていますように、来週末は常盤木学園高さまとのチャリティマッチ、その後も日韓戦や鹿児島・沖縄合宿などを予定しており、開幕に向けて着々とチームは準備を進めています。


あーオフが懐かしい(笑)


オフといえば、選手たちは女子サッカー普及のため、様々なテレビに出演させていただきました。
その一部をちょこっとご紹介させていただきます。

新年の特番では「やべっちFC」のワ-ドカップというキーワードリフティング対決に澤選手、川澄選手、大野選手が出演しました。
これはナインティナインの矢部さんとキーワードを言いながらリフティングバレーで対決をするコーナーですが、お題に添ってキーワードを答えるので、選手たちのプライベートが垣間見え、とても盛り上がっていました。

2012021005



2012021002

OAは終了していますが、皆様ご覧いただけましたでしょうか?
INAC神戸が見事勝利しましたが、オフも大忙しの選手たちですね。
2012021004


そんな選手たちを横目に「オフが懐かしい」なんて言ってはいけませんね!(笑)
反省。反省。
選手に負けないように、フロントスタッフも開幕に向けてしっかりと準備を進めています。
どんな準備をしてるか?

それは明日のお楽しみ…。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

やまださん、こんばんはー!
もちろん見ましたよ!
3人の答えに興味シンシンでした(笑)

川澄選手、男は意外性・・・見た目とのギャップですね(笑)
努力します(笑)
カラオケ、聞いてみたいですー(笑)
シダックスで!

【2012/02/12 23:32】 URL | つと #-[ 編集]
初コメです!

やべっちFC見ました^^
3人とも可愛かったです(笑)

それにしてもしのさんのムードメーカーぶりは最高ですね(*^^*)笑
【2012/02/12 12:54】 URL | りかりー #eBIWKD/c[ 編集]
初めてコメントです☆

やべっちFCみました(^^)
かっこよかったです☆

沖縄合宿ゎ楽しみに
しています(^^)


【2012/02/11 15:09】 URL | えみり #-[ 編集]
スタッフ日記のファンです。毎日ブログを読ませていただいています。澤さんが『山田さん写真撮って!』と懇願?していたのは【山田喜貴カメラマン】で、このブログを書いてくださっているのは【やまださん(女性)】ですよね?
【2012/02/11 12:19】 URL | 隠れファン #-[ 編集]
やべっちFCみました!!大野選手の顔がサイコーでした↑↑
「デートではあそこ行きたいんだ~」とか普段ではわからないことが知れて楽しかったです(^O^)/
【2012/02/11 10:17】 URL | ミッキー #-[ 編集]
やべっちFCみてないです~泣
みたかった~。
【2012/02/11 09:50】 URL | INAC love #-[ 編集]
ちゃんと見ましたよ!
新人トリオの入団後の
はーい矢部っちもちゃんと見ました(o^^o)
【2012/02/11 04:45】 URL | たっき #-[ 編集]
澤さんが写真撮って~~と連呼されていた山田さん!
って、いつもインタビューとかスケジュールを取り仕切ってる綺麗なお姉さんですか?

明日の更新が楽しみです!
【2012/02/11 02:27】 URL | あっち☆ #HjorHnjA[ 編集]
もうオンエアされたんですかぁ?え゛~(ToT)見てないよぉ。
私沖縄に住んでるんですが沖縄でも放送されましたかぁ???
【2012/02/10 23:39】 URL | みっちー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

