
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ハッピーバレンタイン!

こんばんは。運営スタッフのやまだ(♂)です。

今日はバレンタインデーですね。
私はトップチームの練習後に、U-18の練習場にも行きましたが、
U-18では選手同士で「友チョコ」を渡す姿が多く見られました。
練習で疲れた体には甘いチョコレートは最適ですね!


最近では大人向けの苦い味があるほか、家族の人に渡す「ファミチョコ」、
お世話になった人に贈る「世話チョコ」、男子から女子に贈る「逆チョコ」などが
あるらしいですね。
皆さんはチョコレートを贈ったり、もらったりしましたか?


さて、チームは2日間のオフが明け、MAYAで練習が行われました。
昨日終了した日本代表合同合宿参加メンバーは練習が免除されましたが、
南山選手は最初から練習に参加し、近賀選手も筋力トレーニングに参加していました。


代表合宿に参加していた選手たちにも、先日ブログで紹介した選手紹介に使用する
プロフィール写真の選別を行っていただきました。
同じ場所から撮影したはずなのに、写真1枚ごとに顔の大きさが変わったり、頭の位置が上下するなど、
「?」と思うような連続写真に爆笑するなど、合宿の疲れを見せることなく
楽しそうに写真を選んでいました。因みに近賀選手が遠近両方から比較して選んでいた姿がとても興味深かったです。


2012021401


2012021402


なお、代表合宿に参加していたメンバーには新加入選手も含まれますので、
田中陽子選手にも写真を選んでいただきました。
最初は「えっ?私が選ぶんですか?」とビックリしていましたが、
スタッフの意見も反映して、最終的に選別されることを説明すると、
少し気持ちが楽になったのか、お気に入りの1枚を探していました。


チャレンジリーグや年代別代表で実績を残している田中陽子選手でも、
なでしこリーグ1年目には特別な想いがあると思います。
そんな大切なスタートを飾る写真がどれになるのか、今から楽しみですね!

2012021403


明日は某スタジオで、同じく新加入の八尾智奈美選手が
プロフィール写真の撮影を行います。
甘くてほろ苦い新人選手の撮影風景は、明日のブログでチョコっと紹介します!
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

田中選手の写真楽しみです( ̄▽ ̄)
【2012/02/15 23:06】 URL | INAC愛知 #-[ 編集]
山田さん^^;昨日はあの後、近賀選手とお話でき、ファンサービスしていただけました!!
とっても嬉しかったです(o^^o)

ありがとうございました。

写真楽しみにしてますね!(^^)!
【2012/02/15 22:53】 URL | ゆみ #ElJgphU6[ 編集]
毎回、スタッフブログ見てます(^-^)/
大好きな近賀選手の写真が見れるのが楽しみです(*^^*)

早く、INACの試合が見たいです!!
【2012/02/15 20:30】 URL | 知歩 #-[ 編集]


こんにちわ♪

私は、家族にあげました(*^^*)←

さすが近賀さんです☆
なんだか、可愛い←

【2012/02/15 15:34】 URL | ルリ #-[ 編集]
昨日の写真選別の様子を見てびっくりしました。選手も一緒に選ばれてたんですね。きっとまだまだびっくりさせられるような秘密!?がいっぱいあるんでしょうね!また教えてくださいね。
今日のブログにも選別様子がうつっており、そしてそして!!!大好きな近賀選手の様子も載っててとっても嬉しく、何度も何度も読み返しちゃいました(^O^)南山選手とオフの中来られたんですね。きっと選別中も二人でゲラゲラ笑い転げていたのでは。

マッチデープログラムにも載るんですよね!?うちのこは「たまには本読みなさい!」と私がいうと、必ずプログラムを出して読んでいるんですよねf^_^;気持ちはわかるんですが(^_^)といいつつ 私も横で読んでいますo(^-^)oみなさんどんな写真選ばれたんでろー
【2012/02/15 07:39】 URL | みずき #-[ 編集]
頑張ってください!!!!

陰ながら応援しております。
【2012/02/15 00:04】 URL | オリジナルT #o/PXu/q6[ 編集]
合宿おつかれさまですね!
みんなの選んだ写真楽しみです(o^^o)
やっと明日からしっかりと
練習できそうですね\(^o^)/
【2012/02/15 00:02】 URL | たっき #-[ 編集]
やまださん今日も練習見学の時はお世話になりました

写真をみながら、選手達の笑い声が聞こえて楽しそうでした

プロフィール写真ますます楽しみです

とうとう男性であることを公表されたんですね~

明日から、サッカー場での公開練習ですが、2日間は雨降りそうなんで風邪には気をつけて下さい。
【2012/02/14 23:47】 URL | 三木RCあき #-[ 編集]
やまださん、こんばんはー!
チョコはチョコっとだけ、義理チョコを(笑)
もらえたらイイなーという人からは、なかなかもらえませんねー(涙&笑)

写真選び、悩みますよねー!
自分のイチオシの顔を選ぶ訳ですから!
恥ずかしかったりするのでしょうか?
でも、楽しそうで、さすが女の子たちですねー!
どんな写真になるのか、チョコっとどころか、物凄く楽しみでーす!

【2012/02/14 23:11】 URL | つと #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

