
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ホントは背番号17です

こんばんは。運営スタッフのやまだです。
今日のブログは予告通り、新加入選手の八尾智奈美選手のプロフィール撮影の模様をお送りします。


まずスタジオに到着した八尾選手は、ユニフォームを手に取り、髪型をセットしました。
カメラマンさんと楽しく会話をし、和やかな雰囲気になってきたところで、いざ撮影!…となった瞬間、雲行きが怪しくなり、表情がだんだんと硬くなっていきました。
話を聞いてみると、学校で卒業写真を撮影したときも、なかなか良い笑顔が出せず、何度も取り直しをしたそうです。
今回もサッカーのようにはうまくいかず、何度も取り直しをしていました。

2012021502


2012021501


「先ほど会話してたときのようにリラックスしたらいいんだよ」とアドバイスを受けていましたが、ピッチ上では大人顔負けのプレーを見せる八尾選手も、やはりまだ中学3年生です。
プロのカメラマンさんに撮ってもらうのは、場の空気で緊張し、プリクラみたいにはいかないようでした。

しかし、そこは百戦錬磨のプロのカメラマンさんです。
八尾選手が緊張しないように、と椅子を用意し、座ってリラックスする撮影方法に変えてみると、緊張が徐々に解け、良い笑顔が見られるようになってきました。

2012021503


本人も仕上がりを確認し、最後には納得の1枚も撮れましたので、無事に終了。
2012021504


…と思いきや、新加入選手のお仕事はまだ終わりません。
撮影後になでしこガイドブック用のアンケート記入をしていただきました。
わずか10項目程度の質問ですが、ひとつひとつ丁寧に答え、性格の良さが表れていました。

2012021505


ずっと歌を唄いながら撮影に挑んでいた八尾選手は、趣味・特技の欄で何にしようか悩んでいましたが、私の意見も反映され、「○○をすること」になりました。
何になったのか???
なでしこガイドブックをお楽しみに!!
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

やまださん、こんばんはー!
八尾選手は、歌を唄っていたとのことなので、
ズバリ、“カラオケ”では?
でも中3だから、カラオケは言ってないかな?
とても初々しい感じ、純粋なんですね。
何年経っても、世界的な凄い選手になっても、
今の気持ちを忘れないでくださいね!
頑張れ!八尾選手!
カメラマンさんもさすが凄いですね!
さすがプロは違う!
みんな頑張ってますね!
僕も負けられない!頑張りますよ!
【2012/02/17 00:02】 URL | つと #-[ 編集]
八尾選手が何を書いたか、気になるもちろん他の選手も気になります

ガイドブック楽しみですねもちろん絶対に買いますよ
【2012/02/16 20:05】 URL | 三木RCあき #-[ 編集]
中3ってヤバッ!!まぁ、自分は中2ですけどね・・・
なでしこガイドブック楽しみにしてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
【2012/02/16 17:05】 URL | しのさんLOVE(ミッキー) #-[ 編集]
八尾選手ゎ
うちと同い年です☆
同じ中3にゎ見えん
ぐらいの大人っぽさ
でうらやましい☆♪

うちゎ受験がんばる
けん、八尾選手ゎサ
ッカーがんばってく
ださい(^3^)/☆☆♪
【2012/02/16 11:18】 URL | とも☆ #-[ 編集]
なんて、書いたんですかね(`・ω・´)
気になっちゃいます♪♪

中3!とっても、若いです(*^^*)

【2012/02/16 05:50】 URL | ルリ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

