
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

続編。<その4>

みなさん、こんにちは。


本日は、続編。<その4>です。


何の続編かは、
2/17付『皆様も墨とタオルと和紙で、いざ実践!?』
2/18付『続編。<その1>』
2/22付『続編。<その2>』
3/8付『続編。<その3>』




足型の採取の様子。


甲斐 潤子選手です。

CIMG1966.jpg
墨がきれいにつくように、女性スタッフさんもお手伝い。


CIMG1967.jpg
足の位置を指差し確認


CIMG1968.jpg
はい、スタート。
「1…2…3…4…」
「成功!!」

きれいな足形が取れました

何事も「準備・段取り」が大切ですね

CIMG1970.jpg
サインを入れて、記念撮影


みなさん、もう流れはおわかりいただけたと思います。



はい、記念撮影。

CIMG2001.jpg
髙良 亮子選手。


CIMG2003.jpg
田中 陽子選手。


「リョウコ」と「ヨウコ」って、聞き違いしやすいですよね・・・・?!


こんな感じで、足型の採取は終了しました。

CIMG2004.jpg

CIMG2005.jpg
CIMG2006.jpg


みなさん、ありがとうございました。


画像がたくさんありましたが、最後までご覧いただき、ありがとうございました。



以上、コバヤシでした

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

足の型も色々と違い土踏まずや指の位置や幅などで足の使い方や重心のバランスや発達の仕方が分かる様で~面白いですね~?
【2012/03/20 00:05】 URL | ヨシヒロ~ #mQop/nM.[ 編集]
いつも更新ありがとうございます!足型作成までの様子がよくわかり、きっと実物見たときには、このブログを思い出し、あーやって作ったんだったなぁ、にんまりしながら見るんだろうなと思います(^O^)。この足で、いろんなパスやシュート、そしてピッチを駆け回ってるんですもんね(^_^)  にしても、みなさん ほんと足の形って違うんですね-。
ようこ選手と良子選手(^_^)うん!似てます(^O^)先土曜日練習見学行かせて頂いたのですがm(__)m、最後のファンサービスの時に、スタッフの方に「サインの欲しい選手を言ってください!」と言われ、子供達が「高良選手!」と何度も言った時に、「たか ら(らだけ強調!)選手?高良良子選手?」と確認されました(^O^)高瀬選手と聞こえちゃったのかな(^_^)とも思ったのですが、もしかしたら、田中ようこ選手ともとられたのかな!?とこのブログ見て思いました-。あまりにもタイムリーなお話だったので、うれしかったです(^O^)
【2012/03/14 21:00】 URL | みずき #-[ 編集]
いつも楽しいブログありがとうございます。
皆さんキレイな足型取れましたね~
見に行きたかったな♪
【2012/03/14 14:37】 URL | お好み #-[ 編集]
お久しぶり(?)です。
>「リョウコ」と「ヨウコ」って、聞き違いしやすいですよね・・・・?!
分かりますっ!
私ものすごく聞き間違いが多くて周りに笑われっぱなしです(苦笑)
足型だけで誰が誰か分かったらかなりのファンですよね´`*
(そうなるまで遠い気がする笑←)
画像多くて楽しかったですよ^^
お疲れ様でした。
【2012/03/13 20:33】 URL | すみれ #-[ 編集]

選手の素顔見れる感じが好きです☆
展示は夏辺りにされるんですかね?
絶対見に行きたい思います(^O^)/

ちょっと質問なんですが
3月末の29~31日の練習は
全員参加になってますか?
【2012/03/13 08:22】 URL | ゆーみん #KkEvieRY[ 編集]
いつも更新楽しみに
待ってま~す(^O^☆♪

布団に入って、INACのブログや
選手達のブログを回って見る時が
一日の中で1番幸せです♪(笑)

今年神戸に行って
応援できたらいいな~(*^^*)
【2012/03/13 06:08】 URL | ゆぴや #-[ 編集]
コバヤシさーん
なほのは?
【2012/03/13 03:41】 URL | あっち☆ #HjorHnjA[ 編集]
亮子選手って呼んだら、陽子選手
も振り向きそうですね(^q^)笑


あっすーの足形可愛い~(*^^*)
【2012/03/13 01:55】 URL | きよの #11 #-[ 編集]
ところでホームズスタジアムに足型設置
されるのは何時なのでしょうか。
イベントの都合で秘密?
【2012/03/13 01:30】 URL | はるかの父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

