
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

神戸の定番土産といえば…

こんにちは。やまだです。

なんと今季から、INAC神戸では練習試合用のユニフォームが新しく完成しました。
その胸スポンサー様がシダックスさんと神戸プリンさんで、先日、田中陽子・仲田歩夢・京川舞の3選手は神戸プリンさんのPOP(駅や店頭に飾ってある看板やポスター)撮影があり、その撮影現場に行ってきました。


ピッチの上では、プリンのような甘い笑顔からは想像もできないような激しいプレーで戦う選手たちも、ユニフォームを脱げば、ひとりの女性です。
特に京川選手は、別の仕事をしてから、私とこの撮影現場へ向かいましたが、移動中に「神戸プリンって美味しいから大好き」「よく買って食べてます」と楽しみにしていて、甘味好きの女の子に戻ってました(笑)
現場に着いて、田中(陽)・仲田選手とも話をしましたが、2選手とも神戸プリンをよく食べるそうで、神戸プリンさんのスタッフさんから、撮影後に商品をプレゼントしていただけることを耳にすると、とても喜んでいました。


まずは定番の神戸プリンを3選手でそれぞれ持ち、商品を顔の横に置いたり、頭の上に乗せたり、アドリブでいろいろとポーズを決めていました。
2012022501


商品を持ってポーズをするのは、意外とバリエーションがなくて、どうすればいいのか悩むと思いますが、3選手は相談したり、撮影した写真を確認したりしながら、楽しそうに挑戦していました。
2012022502


撮影の合間もこんな感じ。ホント、仲が良いですね。
2012022503


撮影当日は、この練習試合ユニフォームを着て、吉備国際大学さんと練習試合をしましたが(詳細は後日アップします)、試合直後でも疲れを見せず、撮影に挑む3選手でしたが、神戸プリンさんの新商品・濃厚でなめらかな味わいの「神戸プリンプレミアム」が出てきたときは、テンションMAXで、食べたぁ~いと目を輝かせていました(笑)


最後に神戸プリンさんのスタッフさんと記念撮影をしました。
2012022506


撮影後にはお約束(?)の素敵なプレゼントがありました!!
神戸プリンと神戸プリンプレミアムを、こんなにたくさん戴いてしまいました。
2012022508
選手は帰宅の際、嬉しそうにかばんに入れて、持って帰っていました!
神戸プリンさま、本当にありがとうございました!!
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

7月の対千葉戦を見に行った帰りに駅の売店で買いました。お土産として、神戸プリンを買うと、3人(京川選手、仲田選手、田中選手)が載ったうちわを貰いました。
このうちわは神戸プリンを買った人だけにしか配らないと言っていました。
何だか得した気分です。大事に飾っています。
【2012/09/10 21:05】 URL | Ponta #-[ 編集]
私も神戸プリンが大好きです・・
おいしいですよね・・

アイナック神戸さんのスポンサーになるなんて嬉しいです・・・

応援します・・
頑張って下さい(^O^)/
【2012/02/26 16:56】 URL | ひろピー #-[ 編集]
私も神戸プリンが大好きです・・
おいしいですよね・・

アイナック神戸さんのスポンサーになるなんて嬉しいです・・・

応援します・・
頑張って下さい(^O^)/
【2012/02/26 16:56】 URL | ひろピー #-[ 編集]
スタッフの皆様、出演情報ありがとうございます。
☆ INAC神戸レオネッサvs常盤木学園高等学校のチャリティーマッチの模様をダイジェスト放送を見る事が出来ました。
なでしこリーグとはまた違った試合内容で、とてもよかったですね~(^^)
これからの、ルーキーの3人の活躍が楽しみです。

お約束の素敵なプレゼント、羨ましい限りです(^^)
【2012/02/26 12:37】 URL | あっち☆ #HjorHnjA[ 編集]
神戸プリンは去年応援行った帰り新神戸駅の売店で買いました(^^)遠いけどまた今年もホムスタ行きますよー!
【2012/02/26 11:08】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
私も神戸プリン大好きです!
よくお父さんが買って来てくれたり
誕生日には神戸プリンがあったり
なにげに私の中で常連です☆
神戸プリンを嫌いな人はそういないですよね(^O^)/
【2012/02/26 01:11】 URL | ゆーみん #KkEvieRY[ 編集]
やまださん、こんばんはー!
3選手、女のコですねー!
楽しそうで、嬉しいです!
神戸プリン、羨ましい!(どちらの立場でも!)

「S1★PLUS」、残念ながら、僕の地域では映りません(涙)残念!
でも明日の日刊スポーツ『日曜日のヒロイン』 はしっかりチェックしまーす!

トップページの写真、イイですね!
【2012/02/26 00:32】 URL | つと #-[ 編集]
木曜日の王子公園での練習見学させていただきました\(^o^)/
自分は愛知なのであまり見にくることができないので地元の方が
とてもうらやましい(>_<)
それにしても、陽子ちゃんに舞ちゃん、歩夢ちゃんお仕事お疲れさまですね!
神戸プリンの量すごいですね(笑)
【2012/02/25 23:58】 URL | たっき #-[ 編集]
神戸プリンは神戸の定番お土産でしすね、あのなんともいえないレトロ感ととろける味~たまりませんね

【2012/02/25 23:02】 URL | トーラクさん #-[ 編集]
こんばんわ。練習試合用のユニフォームもあるんですねw(゜o゜)wすごいです!!でもINACと練習試合できるだなんて羨ましいです(^_^)なんてf^_^;

かばんに入れて帰るなんて書いてあったのでちょこっとだけかと思ったんですが、箱詰でしたねw(゜o゜)w
神戸プリン、いつも素通りでしたが、食べてみたくなっちゃいました!
【2012/02/25 22:33】 URL | みずき #-[ 編集]
こんばんはやまださん

僕は以前から地元のお土産神戸プリンはかかせません

こないだ夜勤明けに練習場に寄ったら、吉備国際大との練習試合してたからビックリしましたHPに載ってないサプライズでしたね殆ど寝てないのに目が覚めました途中から見学させて貰いましたが、内容については~次回のやまださんのブログがあるので、感想は書きませんが本当に良かったですね何が良かったかは、やまださんしっかりブログ書いて下さいね期待してますパス~

また、明後日の月曜、三木練を見学差せて貰いますのでヨロシクお願いします

そう言えば、明後日は代表選手8人居ないから10人で、内リハビリ2人だから、8人の練習~代表選手が多くて、この時期はどこかのチームと一緒に練習するのでしょうか?中国合宿では他のチームと合同練習するみたいだけど、月曜に行ったら、またサプライズの練習してるかも知れませんね
【2012/02/25 20:54】 URL | 三木RCあき #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

