
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

感動感謝の集い パート①

皆さん、こんにちは。フロントスタッフのだいどうデス☆


先日『ホテルオークラ神戸』にて『INAC神戸レオネッサ感動感謝の集い』を開催しました。
会場には400人以上の人が出席され、これだけ多くの人たちに支えられていることに感謝の気持ちでいっぱいでした。


文会長からは引退した米津選手への花束贈呈があり、感極まって涙ぐむ場面も見られました。
INACとともに過ごしてきた米津選手は、本当に苦悩の時代から、優勝といった頂点も味わい、INACのヒストリーを肌で実感し、言葉では言い表せない感情があったと思います。
私もこの場に一緒にいれて本当に胸が熱くなりました。

DSC00496.jpg


米津選手、本当にお疲れ様でした。
これからはコーチとしても頑張っていってくださいね。

DSC00497.jpg



ご来賓の方々の挨拶のあとはガラッと雰囲気も変わってお笑い芸人『ペナルティー』と澤選手、大野選手、川澄選手、海堀選手とのトークショーでした。
選手の皆さんは『ひさしぶりぃ~!』…な関係もあって、終始笑顔でペナルティーさんとの掛け合いも絶妙でした。川澄選手は途中ワッキーさんと海堀選手のツーショットを撮影したり、かなりリラックスした雰囲気でしたよ。

DSC00632.jpg


DSC00609.jpg


DSC00649.jpg



今シーズンからは会場でも良く聞くことが多くなると思いますが、INACの応援歌も誕生しました。この日はAlliesさんの生歌も披露されたんですよ♪


Alliesの皆さんは実際に各地にサッカー観戦に行かれこの歌が出来上がったそうです。
会場でも盛り上がること間違いなしっ!!というくらい、すでに会場もリズムにのって盛り上がっていました。皆さん、是非口づさみながら…リズムに乗りながら…元気いっぱいに『INAC神戸』を応援しに会場へ来てくださいね。


そしてそしてこの後は…
2012年度の新チーム紹介がありました。
長くなりそうなので続きは明日のお楽しみに!!



今日はもうひとつご報告があります。
なんと!本日『神戸ボウリング倶楽部』3FにINAC神戸自販機が設置されました!!
この自販機が皆さんの地域でも増えていくと嬉しいですね。


DSC00948.jpg


最近は個室ボウリングも人気の『神戸ボウリング倶楽部』にも是非遊びにきてくださいね。
http://kobe-bowl.hr-corp.jp/
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

今年の目標は、
INACのホームスタジアムで
試合観戦することです(`・ω・´)


次の記事が、楽しみです♪

【2012/02/27 23:54】 URL | ルリ #-[ 編集]
だいどうさん、こんばんはー!

『INAC神戸レオネッサ感動感謝の集い』、開催されたんですね。
僕も行きたかったなー(涙&笑)
米津選手、最高です!INACの生き字引ですね!
本当にお疲れ様でした!

トークショー、楽しかったんでしょうね!
観たかったなー!
AlliesさんのINACの応援歌、楽しみです!
応援に行くときは、ウォークマンやiPodで聴きながら向かいますよ!

『神戸ボーリング倶楽部』も行ってみたいなー!

だいどうさん、明日も楽しみにしてますよ!




【2012/02/27 22:51】 URL | つと #-[ 編集]
おやじさん、コーチとしてINACに残ってくれる(なんか変ですが言葉が思い浮かびませんでした)なんて心強いですね!

物怖じしない天然キャラっていいですねぇ~。

ボウリング大好きなあたし、全国のボウリング場に設置して欲しいなぁ~。
だいどうさん、突っ込んで良いですか?
ボーリングではなく、ボウリングが正しいです!(^^)

そして新チームの紹介があったと言う事なので、HPのトップチームのページも更新されるかな?
背番号が変わったので、かなり特徴のある選手しか、判別出来なくて困っています~。←大げさ(汗)

更新まってます。
【2012/02/27 22:16】 URL | あっち☆ #HjorHnjA[ 編集]
いつも楽しいブログありがとうございます。

米津さんはINACのコーチになるんですか?

遠くてなかなか直接会場に応援には行けませんが、テレビを通して応援してます!
これからも頑張ってください。
【2012/02/27 17:05】 URL | お好み #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

