
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

中国南京遠征

こんにちは。

上田です。


なでしこたち、ポルトガルで頑張っていますね。

そんな中、INACのなでしこたちは、中国南京で遠征中です。

今年もやってまいりました日中韓3か国親善大会。

日中韓の3チームが親睦を兼ねて毎年交流戦を行っているのです。


代表の大会時期と重なっているため、今年は各国代表を7、8名欠いての参加です。
(どのチームにも代表がこんなにいるってすごくないですか?


INACの選手は18人で…8人なでしこジャパンでポルトガルへ…

そよんは韓国代表招集で…


残り9人!?

…まぁ、そんなわけはありません。

助っ人としてぴちぴちの若ものたちが

9名、9名も!参加していただいています。


IMGP0006.jpg


IMGP0007.jpg


IMGP0010.jpg



今回のキャプテンは、10を背負った南山千明。

澤・バロンドール・穂希の8を背負ったのは、中島依美。

INACが学生も含めた即席チームでしたが、大健闘しました。


遠征1_photo



◆2/29 日本(INAC神戸) 1 VS 1 韓国(高陽大教)
前半:中島依美

◆3/2 日本(INAC神戸) 0 VS 1 中国(江蘇華泰)


---------------------------------------------------------------
◆トレーニングマッチ
3/4 日本(INAC神戸) 0 VS 3 中国(江蘇華泰)

韓国の高揚大教とは、3/15に日韓チャンピオンシップで対戦します。

その時は代表も戻ってきており、お互いがフルメンバーです。

良い試合をお見せできると思いますので、ぜひホームズスタジアムに足を運んでください!

そうそう!

プレッタやジナ、ウンソムにも会えますよ、きっと。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

では
15日に会いましょう。
【2012/03/06 09:18】 URL | はるかの父 #-[ 編集]
うえださん、3月3日のお誕生日・・おめでとうございます・ 中国遠征の写真ありがとうございます・フレッシュな助っ人も中国へ行ってたんですね・
15日の試合楽しみにしてます・
【2012/03/05 20:55】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
あのー、上田さん~
ぴちぴちの9人紹介写真、双子が3組もいるんですか?
って、突っ込んじゃいました~(ーー;)
上田さんの事間違えて覚えてたのにごめんなさい。
2枚目と、3枚目の写真同じです~(^口^)

チームないでの紅白戦もままならないと、スペインで通訳で活躍されためぐさんが行ってたので・・・
大事に育ててるぴちぴち選手がいましたね!
未来のINAC達頑張って!
【2012/03/05 20:02】 URL | あっち☆ #HjorHnjA[ 編集]
INACの即席チーム がんばってますね-。背番号もかわるんですね(^_^)
南山選手がキャプテンなんですね!
海外遠征のこと、いろんなこと教えてもらえて嬉しいです(^O^)また聞かせてください!
【2012/03/05 17:41】 URL | みずき #-[ 編集]
上田さんこんにちわぁ!

中国遠征おつかれ
様です(^3^)/!!♪
かわいい助っ人で
すねっ(^O^)!!!♪
ち言ってもうちよ
り年上ち思う☆笑

南山選手がキャプ
テンかぁ(^-^)/♪
でたん似合う!!☆
澤さんの名前が、
バロンドールにな
っとるし( ̄▽ ̄)b
なら、中島選手ゎ
中島・バロンドール・依美
やんねっ( ̄0 ̄)/笑


ならがんばって
ください(^3^)/
うちも1週間後
高校入試がんば
ります(^-^)/!!
【2012/03/05 11:43】 URL | とも☆ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

