
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ただいま!!

こんにちは。やまだです。
チームは本日、無事に中国遠征から帰国しました。


到着ロビーで待っていると、最初に甲斐・高良・武仲選手が出てきました。
2012030602


その後、監督やコーチ、INAC神戸の選手のほか、遠征に参加した助っ人の皆様も続々と到着ロビーに出てきました。
2012030603


INAC神戸の選手はチームバスで帰りますが、助っ人の皆様はここでお別れとなります。
監督から簡単な挨拶があり、解散となりました。
2012030605


常盤木学園の卒業式に出席し、中国遠征の後半から参加した仲田歩夢選手と卒業式当日を中国遠征で迎えた田中陽子選手も帰国しました。出発前は高校生だった2選手も立派な社会人となりました!
表情も大人っぽく…なってないかな?(笑)
2012030601


サポーターの皆様が一番見てみたい中国遠征中のチーム情報は、帯同スタッフのうえださんが、明日以降のブログで紹介しますので、お楽しみに!!
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

中国遠征お疲れ様でした

今日はアルガルベカップの決勝なのでテレビの前で応援します

清水あかね選手誕生日おめでとうございます
【2012/03/07 20:47】 URL | たか #5uE6dEgY[ 編集]
澤さん大丈夫なんですか?
【2012/03/07 03:29】 URL | ちゅっきー(17) #-[ 編集]
皆さんおかえりなさい(^O^)/

帰ってくるのを待ってました!
早くpower貰いに行きます☆
今週辺りに…(^∀^)ノ
【2012/03/06 23:25】 URL | ゆーみん #KkEvieRY[ 編集]
こんにちは、やまださん。選手達が帰って来る様子まで写真に撮って公開して貰えて、ありがとうございます。写真では何故か空港で一番最初が武仲選手ですね。僕は今、少し体調を崩してて、選手達をみてるとビタミンみたいに元気になれます。体調が良ければ、明後日のMAYAの連絡見学いつも通り行かせて貰います。
【2012/03/06 21:50】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
お帰りなさーい(^○^)
お疲れ様です!

早くINACの練習見に
行きたいです(*^_^*)♪
【2012/03/06 20:41】 URL | きよの #11 #-[ 編集]
やまださん、こんばんはー!
みなさん、おかえりなさい!
遠征、お疲れさまでした!

田中陽子選手は、卒業式当日を中国遠征で迎えたんですね・・・

卒業前に、新しい道を確実に歩みだしたトリオちゃんたち、凄い!
きっと素晴らしい未来が待ってますね!
いや、素晴らしい未来を作っていってほしいです!
応援しています!

うえださーん、期待してますよ!
【2012/03/06 20:35】 URL | つと #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

