
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

前日練習

こんばんは。やまだです。
明日はホムスタで、今季初の公式戦「2012日韓女子リーグチャンピオンシップ INAC神戸vs高陽大教ヌンノピ」が開催(19:00キックオフ)されます。


今日は前日練習がホムスタで行われました。
サポーターの皆様が心配しています澤選手も今日からチームに合流し、練習前に記者会見をしました。
澤選手はとても元気ですので、ご心配しなく!!
2012031401


また昨日からトップチームの練習に参加している八尾智奈美選手(INAC神戸U18)も先輩に負けないように、必死にボールを追いかけていました。
2012031407


2012031405



公式戦を前に、緊張感の中にも笑顔が絶えず、とても楽しい雰囲気で練習を終えました。
INAC神戸のグッズコーナーでは、新商品も多数ご用意しています。
是非、スタジアムに足をお運びください!!
2012031402


20120301403


2012031406
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

近賀選手は大丈夫でしょうか?
【2012/03/16 21:12】 URL | む #/5lgbLzc[ 編集]
テレビの前で応援してましたー!!
澤選手、お元気で良かったです(*^_^*)
澤選手の本、愛読してます
【2012/03/16 20:33】 URL | なちゅこ #-[ 編集]
ロープやまださんに会えました。
【2012/03/16 10:22】 URL | はるかの父 #-[ 編集]
鹿児島では練習の見学とか出来ますか?
【2012/03/15 14:26】 URL | さ #-[ 編集]
やまださんに会いに行きます。
選手にも
【2012/03/15 10:03】 URL | はるかの父 #-[ 編集]
やまださん、こんばんはー!

澤さん、大丈夫なんですね?
安心していいのですね?
良かったー!
でも、無理しないでくださいね!

八尾智奈美選手も頑張ってるんですね!
いいぞ、いいぞー!

緊張感の中にも笑顔が絶えない・・・本当にサッカーを楽しんでるんですね!
明日の試合も楽しんでください!
残念ながらスタジアムには行けませんが、応援しています。
(チクショー!行きてーッ!笑)
頑張りましょう!


【2012/03/15 00:42】 URL | つと #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

