
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

レセプションパーティー =合宿3日目=

うえだです。



本日は試合のレセプションパーティーが行われました。



IMGP0214.jpg




スカイブルーチームとINACチーム、やはりすぐに仲良し。



サッカー女子たちは、すぐに国境をこえます。



驚いたのは、このレセプションパーティーが鹿児島のテレビ局で



中継されていたこと。



厳かに会が進む中、リポーターさんが「レセプションパーティーが今始まりました!」と



実況中継している様子が、なんとも不思議な光景でした(笑)



20日に行われる試合、楽しみですね。






さて、事務所やホームページへお問い合わせを




たーくさんいただいている、近賀選手のけがの状況ですが、




試合直後はかなり腫れていましたが、今は腫れも少しひいて、



傷が残っているという状態です。




骨などに異常はありませんでしたので、ご安心を…。




DSC_0353.jpg



やはりちょっと腫れていますね。




ご心配くださったみなさん、ありがとうございました!




あ、ちなみに澤さんも復帰に向けて調整中です。




こちらも、ご心配なさらずに…。





★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

こんにちは。うえださん。
澤さん、近賀さんのコンディションの情報ありがとうございます。
合宿明け、MAYAで元気な姿がみれることを楽しみにしてます(^○^)
【2012/03/21 21:54】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
近ちゃんの傷あとがまだあるのはとても悲しいですが、だいじにならなくて本当に良かったです★
これからも状況お伝えください!
澤さんもまた試合復帰してすごいプレー見たいですね(*^^*)
【2012/03/21 17:27】 URL | まり #-[ 編集]
上田さんこんにちは♪
近賀さんと澤さんの情報ありがとうございます(*^^*)すごい安心しました~(^-^)

inacのブログ見るのが寝る前の日課なので 、
また沖縄の近況楽しみにしてまーす♪
画像付きでお願いします(^_^)/~~
【2012/03/21 17:07】 URL | みーまま #-[ 編集]
いつも充実頻回の内容で更新が楽しみです。
澤さん、近賀さんの回復が順調そうでひと安心。

それと・・・

ブルースカイ→×
スカイブルー→○

あっす~がトチってても笑って済みそうだけど、
フロントスタッフ様はイケマセンたぶん。

それでは沖縄編も期待しています。
【2012/03/21 09:47】 URL | ふらんく大雑把 #mD8W.jEw[ 編集]
初めてコメントします。
澤さんの病状に進展なしとのニュースを見て、一言伝えておきたくて、どこで澤さんにメッセージをして良いのか分からずに、INACさんのブログを検索させて頂きました。
私も澤さんと同年代の33歳なのですが、数年前に、突然のめまいの症状があらわれ、病院に行きました。
最初は、内科へ行ったので、原因がよく分からないままお薬を処方されましたが、症状は一向に良くならず、次に、近所の耳鼻科へ行ったところ、沢さんと同じ「良性発作性頭位めまい症」との診断を受け、ここでもお薬を処方され、下と右を向いたときに目が回りやすいようだから、なるべくそちらをむかないようにと言われましたが、これまた一向に症状が改善することがありませんでした。
症状としては、日常が、コーヒーカップの乗り物でぐるぐる回されているような状態で、常に船酔いでもしているかのような状態でした。
それで、めまい専門の耳鼻科をネットで見つけてそこへ診察へ行くと、色々な検査の結果、「メニエール症」との診断を受け、色々な薬(精神的なお薬も)と、毎日注射をしに病院へ通うことになりました。
これで、良くなるという保証はないと言われていましたが、私は、幸い、数週間で症状がウソのように回復しました。
この様に、めまいの診断はなかなか診断が難しいもののようです。私のメニエールも、耳鳴りなどの特徴的な症状はなかったので、本当にメニエールだったのかも分からないのですが、それも、診て下さる先生方によって見解が違うもののようです。
と言うことで、今、かかりつけてある病院もきっと良い病院だと思いますが、他の病院で診てもらうことも、一つの選択肢だと思って、それを伝えたくて、コメントさせて頂きました。
長々と、読んで頂き、申し訳ありません。
是非、澤さんにはまだまだ女子サッカー界で活躍して欲しいので、一日も早く、良くなられることを願っています☆
ちなみに、私の出身校は福岡のアンクラスと繋がりのある、あの女子高なので、女子サッカーの活躍ぶりは本当に嬉しい限りです!皆さん、これからも、頑張ってくださいね!!
【2012/03/21 00:59】 URL | ゆり #-[ 編集]
近賀さんも澤さんも元気で
良かったです\(^^)/

合宿大変ですが頑張って
下さい!
応援しています
【2012/03/20 23:35】 URL | み~ #-[ 編集]
近賀さんも、澤さんも、
元気そうで安心しました(*^^*)


試合の中継、してほしかったぁ~::

【2012/03/20 20:57】 URL | ルリ #-[ 編集]
近賀選手大丈夫なんですか(^0^)/
よかったです!

澤さんも久々に顔みれて
復帰に向けて調整中なんですね!
澤さんがグラウンドに戻ってくるの
楽しみにまってます(^0^)/
【2012/03/20 19:43】 URL | 綾いちご #-[ 編集]
近賀さん
良くなっているみたいで、安心しました。
今日の試合では、ゴールもしたみたいですし。無理せず、頑張って下さい。

澤さん
回復に向かっているようで、一安心。
良かった。

INACのみなさん、頑張ってください。
【2012/03/20 19:14】 URL | K #-[ 編集]
サインは禁止と聞いて、一緒に写真を撮ってもらうのはいいのかな、と思ってホテルで出待ちしていたんですが、もしかして写真もダメだったですか?(^_^;)

選手に不快な思いをさせたかもしれません。
すいませんでしたm(_ _)m☆
【2012/03/20 18:06】 URL | パッドフット #-[ 編集]
近賀選手が無事で良かったです
傷が治るよう願ってます
そして、澤選手も元気そうで安心しました!
これからもぜひ体に気をつけて下さい
【2012/03/20 17:43】 URL | まか #-[ 編集]
良かった。
やっぱり、鼻が腫れても
イケメンはイケメンのままですね

チーム内であった珍事件などが
あったら教えてほしいです<(_ _)>
【2012/03/20 17:17】 URL | しのさん❤ #-[ 編集]
近賀選手のケガ良くなってて安心しました(´∀`)

ケガしても試合に出続ける所さすがだと思いました!

近賀選手によろしくです(笑)
【2012/03/20 15:43】 URL | ロミオ #mk53IokM[ 編集]
うえださん、澤さんと、近賀選手の写真ありがとうございます。二人のことを心配しているファンは多いと思います。このブログが更新された瞬間、ブログ☆ランキングが、第三位から第一位に上がりましたね。タイムリーな情報をファンの人も望んでいるのだと思います。
【2012/03/20 15:20】 URL | 隠れファン #-[ 編集]
澤さんもゆかりさんも元気そうで安心しました。
順調な回復を祈っています´`*
報告ありがとうございます!
お疲れ様でした。
【2012/03/20 15:07】 URL | すみれ #-[ 編集]
澤選手、近賀選手の近況が知れて本当に安心しました。
元気そうで良かったです。

今日の試合も頑張ってください!
応援しています!

近賀選手だいすきです!
【2012/03/20 14:39】 URL | まい #-[ 編集]
近賀選手が元気でよかったです(^^)
澤選手も早く良くなるといいな。
これからも応援してます♪
近賀選手大好きです\(^o^)/
【2012/03/20 13:50】 URL | さっちゃん(=゚ω゚=) #-[ 編集]
澤さんだぁー!
近ちゃんだぁー!
お2人とも大丈夫ですか??
近況報告ありがとうございます!

これからもお願いしますi-194
早くよくなるように祈ってます☆
【2012/03/20 12:04】 URL | りかりー #xRVDy.dk[ 編集]
近賀さんのケガ、良くなってる
みたいでよかったです(^_^)

澤さんも早く良くなりますように☆
【2012/03/20 12:02】 URL | きよの。 #-[ 編集]
近賀選手、骨に異常がなくて安心しました。
早く元気な姿を見せて欲しいです!
これからも気をつけて頑張ってください!

応援しています。
【2012/03/20 11:37】 URL | ゆりあ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

