
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ビッグな訪問者 =合宿5日目=

うえだです。



さて、INAC神戸の練習に名実ともにビッグな



訪問者がやってきました!




あの、ワンバック選手です。



そうです。



あの、あの、ワンバック選手です。






INACチームへの訪問と言うことで、少しだけ練習にも



参加していただいたりして、世界No.1フォワードの



実力を、肌で感じることができました。




選手たちは、



(身体が)でっかい!


(スピードが)早い!


(足が)長い!!



と、言いながらとても楽しそうにプレーしていました。






最後、ワンバック選手の元へ恥ずかしそうに写真を



おねだりしにきた選手が…。



南山選手です^^




IMGP0270.jpg







「W杯を観て、とってもとってもファンになりました。大好きです!」




と思いっきり日本語で(笑)プチ告白をしていました。




一緒に写真を撮ってもらって、超ニコニコの千明なのでした。





なでしこたちは、4月1日にキリンチャレンジカップ2012で



対戦します。




こちらも応援よろしくお願いします!



あっ、その前に24日に沖縄でのエキシビジョンマッチがありますね。



こちらもチケット販売中です。
(詳細は、HPをご覧ください)



ご旅行がてら、沖縄までぜひお越しください(笑)
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

ちあきsn可愛いですね!パワー貰ってシュート!カッコよかったです♪
【2012/03/29 16:42】 URL | Yuuka* #-[ 編集]
南山選手、満面の笑顔ですね。
昨夜の某番組でこのときらしき映像が流れていましたが、南山選手の左肩にちょこっと見えてる赤いシャツの端っこは、澤選手なのですね。
照れまくりながら日本語でおねだりする千明選手の横でニヤニヤしながら通訳?してあげる澤さんの図、が目に浮かぶ・・・
【2012/03/25 19:21】 URL | ふらんく大雑把 #mD8W.jEw[ 編集]
全開の笑顔ですね!(笑)

千明選手可愛いです(^-^)

思いっきりの日本語、、どなたか通訳して下さったのでしょうか?(笑)
【2012/03/23 17:32】 URL | みっちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

