
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

緊張の合流 =合宿6日目=

こんにちは。やまだです。
チームは今、鹿児島合宿を終えて、沖縄合宿が始まっています。
この沖縄合宿から合流するのが、
INAC神戸レオネッサU-18の八尾智奈美選手です。
2012032202


現在中学3年生の八尾選手は高校受験が終わり、
学校も春休みとなりましたので、
今日から合流することになりました。


INAC神戸U18では実績を残している八尾選手も、
トップチームに入れば一番の若手です。
しかもまだ15才ですので、少なからず不安なところがあるようで、
飛行機の待ち時間では合宿のスケジュールを見ながら、イメージトレーニングをしていました。
2012032201


ただ本人は緊張していると言っていましたが、
昨年すでにトップチームでリーグデビューを果たしていますので、
意外と堂々としてるようにも感じました。


飛行機の時間も近づき、搭乗口へ向かおうとしましたが、
合流後はチームの昼食時間が終わっていますので、
機内で食べられるようにと、軽食を購入しました。
お腹が空いていては練習ができませんからね。
・・・というよりお腹が空くということは、
少しは緊張がほぐれた証拠かも?(笑)
2012032203


しっかりと準備を整えて、いざ出発です!!
2012032204
沖縄の皆様、八尾選手の合流を楽しみにしていてください。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

八尾ちゃんほんと可愛いです!実物はもう‥可愛すぎました!応援します!!
【2012/03/25 19:07】 URL | Yuuka* #-[ 編集]
八尾さん(^^)
今日はサインしてくださってありがとうございました(><)
沖縄からではテレビでしか応援出来ませんけど
これからもずっとテレビの前で応援しますので
頑張ってくださいo(^▽^)o
日本代表になる日を楽しみにしてます(^-^)/
【2012/03/25 17:34】 URL | マスク #2tz0h54g[ 編集]
明日の沖縄でのサイン会の事を詳しく教えて下さい(^O^)/
【2012/03/24 22:35】 URL | みや #-[ 編集]
あれっ?
5日目ではないでしょうか?
【2012/03/23 01:12】 URL | 美月 #-[ 編集]
15才(゜∀゜)
そんな若い選手もいらっしゃるんですね!
これからが楽しみだ
【2012/03/22 23:22】 URL | ロミオ #-[ 編集]
大ブレーク間違いなし!!
八尾ちゃんがんばって!!
【2012/03/22 22:36】 URL | 上田さんLOVE #-[ 編集]
八尾さんになると何をあげたら良いのかさっぱり解りません。
【2012/03/22 22:10】 URL | HY #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

