
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

【カウントダウンブログ】開幕まであと12日!

いつも応援ありがとうございます。
背番号12番らいむちゃんデス☆


今シーズンも開幕まであと12日ですね。
私は開幕までデスクワークで大忙し

20120403-1.jpg


20120403-2.jpg



皆さんに楽しんでもらえるように、去年よりバージョンアップしているので…楽しみにしていてくださいね。
スタジアムの外でもいろいろ楽しめるかも…??!

グッズも皆さんのアイデアを取り入れたものが出来上がってきましたよ。

応援グッズもありますのでスタジアムで一緒に元気いっぱい応援していきましょ~



皆さんとスタジアムでお会いできることを楽しみにしています

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

12番って誰だったかなぁ、なんてHP開く前に一生懸命思い出してたんですが、思い浮かばなくてf^_^;で!開いたら あっ!!ライムちゃんだったって感じでm(__)mごめんなさい。しかも「らいむくん」なんて呼んでたら子供に「らいむちゃんよ!」と怒られごめんなさい。
いつもスタジアムで元気に応援しているらいむちゃんが大好きで一生懸命手を振っているのですがなかなか通じず。一緒に手をつないでた川澄選手に「どうやったら気づいてもらえますか?手をつなげますか?」
と手紙書いてました。そして「らいむちゃんに伝えておくね」お返事頂き、ずっと信じています!
今年もいっぱいスタジアムでらいむちゃんの姿見せてくださいね(^0^)/
【2012/04/04 20:45】 URL | みずき #-[ 編集]
らいむちゃん今年もがんばってください♡
【2012/04/04 17:31】 URL | ひなこ #-[ 編集]
らいむちゃん、頑張ってますね~(笑)


めっちゃ可愛いやん!


スタジアムでらいむちゃんに会えるの楽しみにしていまーす!!
【2012/04/04 17:06】 URL | はる #-[ 編集]
らいむちゃんが電話応対
今期は喋ってもらえるのかナ
【2012/04/04 10:22】 URL | はるかの父 #-[ 編集]
らいむちゃんパソコンに電話に大忙しですね~Σ(・ω・ノ)ノ

開幕戦観に行きますよ!
新グッズ楽しみにしてます♪
【2012/04/04 09:55】 URL | りかりー #xRVDy.dk[ 編集]
初コメで質問なんですけど、awayの試合でもinacのグッズ販売ってあるんてすか?
【2012/04/04 09:25】 URL | ななしのごんべい #-[ 編集]
初コメです☆ぁと12日!!!もしかして...明日ゎイケメンさんぢゃないですヵ??!♪試合絶対見ます!!!*+゛ちばってください\(^o^)/★*゛応援します♪ぁと,らいむちゃん大好きです(☆∀☆)/ヲヲヲ
【2012/04/03 23:24】 URL | える★ #xRS1q4qQ[ 編集]
めっちゃおもろ~
その指では・・・キー打てないやんかw
でも可愛いから許す♪
いつもご苦労様^^
【2012/04/03 23:04】 URL | まこ #-[ 編集]
ライムちゃん選手と共に頑張って下さい!
【2012/04/03 22:50】 URL | moriishi #8F60iT9g[ 編集]
開幕戦と新しいグッズ楽しみにしています。去年はみんな静かに観戦していた印象ですが今年はもっと盛り上がって応援したいです。ホームもアウェーも今年は見に行きますよー!
【2012/04/03 21:07】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
らいむちゃんもガンバレ!!

やったー明日は待ちに待った高瀬さまのブログ担当の日だ~(´^■^`)
【2012/04/03 20:51】 URL | Yuuka* #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

