
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

澤選手 復帰!! のうらに・・・

こんばんは、うえだです。




皆さんも、すでにご存知かと思いますが・・・






澤選手、本日ピッチに戻ってきました!!!!




ずーっと待っていてくださった方々、本当にお待たせしました。






今日の試合では澤選手の口から、




「温かく見守って協力してくれた星川監督に感謝」という




言葉が出ていました。




そういえば、澤選手不在の沖縄遠征でのエピソード。









合宿最終日に、シーサー絵付けを行ないました。





みんな思い思いのシーサーに仕上げていく中で、




IMGP0398_20120422231346.jpg




IMGP0397.jpg





星川監督は、いつになく真剣・・・。













出来上がったシーサーは




IMG_6663.jpg



IMG_7740.jpg





なでしこ10を背負う、澤シーサーでした。
(ちょっとかわいくありませんが・・・(笑))




沖縄遠征に参加できなかった澤選手が、




早く復帰するように願いを込めた星川監督からのプレゼントでした。




もらった澤選手が喜んだかどうかは・・・分かりません(笑)








IMGP0413.jpg






TVなどでは強面で、ちゃらちゃらしたように見えますが、





いつも選手のことを考えている、なかなかステキなうちの星川監督でした。




★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

お帰りなさーい☆
復帰おめでとうございます


交代でピッチに立った時は
TVの前でスタジアムのみんなと一緒になって拍手していました

嬉しい気持ちとホッとした気持ちで、『あ~、やっとだね』って(ρ_;)


澤選手の背中を追いかけてきたみんながいるから心強いですよね


これからも無理の無いように
がんばって下さいね


応援してます(^∀^)ノ
【2012/04/24 22:05】 URL | まな #RnH1Mmmg[ 編集]
星川監督、すばらしい!
感動です。
しかも、INACじゃなくて、なでしこJAPANのユニフォームってのが、また泣かせる。
俺もそうゆう男になりたい(笑)
【2012/04/23 21:11】 URL | つと #-[ 編集]
う~ん.....強面でチャラチャラするのは.....かなり難しいなあ(^^;
どっちやねん!! ってそんなことより、澤さん復帰おめでとう!
                         
シーサーとしては、出来栄えが見事やけど、
シーサーだけに可愛くないし....
澤さんもリアクションに困ったやろね(^^)
【2012/04/23 21:08】 URL | 神戸三木丹波 #f3.AbFOU[ 編集]
ほーちゃん頑張れv-237サッカーやってる澤さんがかっこいいv-10
【2012/04/23 20:10】 URL | リオ #-[ 編集]
星川監督、男前ですね☆
澤さん復帰本当におめでとうございます!
今シーズンも頑張ってほしいです!
【2012/04/23 20:07】 URL | ひなこ #-[ 編集]
選手思いの優しい星川監督のエピソードですね

澤選手は日本の宝ですから回復状態を見ながら無理をさせずにいつ試合に復帰させるか、星川監督はそのタイミングに悩んだと思います

澤選手の復帰はサッカーファンみんなが待ち望んでいたので本当によかったです
【2012/04/23 19:57】 URL | たか #5uE6dEgY[ 編集]
こんにちは、上田さん。日テレ時代に苦楽を共にした星川監督だからこその想いなんですね。明日は開幕戦以来の三木防災へ行きます。澤選手はもちろんのこと、INACのみんなに会えるのを楽しみにしてます。
【2012/04/23 18:43】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
澤さんの復帰本当に
よかったですヽ(^0^)ノ

監督イイデスネ~♪″
【2012/04/23 17:04】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
監督さん素敵すぎて、
泣けますね 。

澤さんの復帰試合、
とっても感動しました ;;;
【2012/04/23 16:14】 URL | 早織 #-[ 編集]
ほーちゃんお帰り。僕も、勉強とサッカー頑張るよ
【2012/04/23 13:56】 URL | こうき三年生 #-[ 編集]
選手思いの星川監督、ステキ過ぎです(^▽^)
こんなエピソードを知り、ファンになってしまいました。
そう言えば、お揃いのTシャツなんかも貰ってたりしてますよね。お互いを思いやる心を持つINACこれからも、心をひとつに頑張って欲しいと思います。

監督チャラ男なんだぁ〜(^m^)
そう言う、うえださんも、昨日は終始笑顔でいつもに増して、綺麗に見えましたよ(笑)
【2012/04/23 13:09】 URL | あっち☆ #HjorHnjA[ 編集]
うえださん、スタッフならではの情報ありがとうございます。
星川監督の優しさ、澤選手を信頼し復帰を願う気持ちは、各メディア関係へのコメントに顕著に表れていたと思います。
世界一の選手を有するチームの監督さんも大変だと思います。

アスリートでは前例の無い病気、完治出来るのか、プロサッカー選手として復帰出来るのか等々、澤選手の不安は幾ばくのものであったか・・・・。
昨日、澤選手の途中出場でわき起こった歓声と拍手は、多くのサッカーファンがいかに待ち望んでいたかの表れだったと思います。
澤さんの復帰を喜びつつも、ロンドンまで怪我しないようにと願うばかりです。
【2012/04/23 13:02】 URL | ☆Silver☆ #-[ 編集]
澤さんおかえりなさい!!!!
待ってました!!
ピッチに出た瞬間は本当に感動しました☆


監督さん良い人ですね(*^^*)
【2012/04/23 11:36】 URL | りかりー #xRVDy.dk[ 編集]
星川監督、優しい~~~~❤
星川監督って、ロンブーの淳さんに似てるって思ってるのは私だけでしょうか?(笑)
澤選手、復帰おめでとうございます。
中継見ながら泣けてきましたー。
6月の国立、応援に行きます!!頑張って下さい!

あっすー、センイル チュッカエーー\(~o~)/♪
【2012/04/23 09:32】 URL | みき #-[ 編集]
澤選手、復帰おめでとうございます。
長期間のリハビリさぞつらかったとおもいます。
無理せずにゆっくりと調子をアップさせてください。
オリンピックで最好調になれば最高です。
【2012/04/23 08:53】 URL | じいさま #-[ 編集]
星川監督、素敵な監督ですね!

監督がそういう人だから、INACはいいチームなんだって思いました。

澤さんの復帰も、ほんと良かったです。


澤さんの笑顔と涙がが全てを物語っていましたね。


素敵なお話をありがとうございました。
【2012/04/23 08:10】 URL | はる #-[ 編集]
見てました。泣きました。ほんとに、ほんとに嬉しかったし、感動しました。ありがとうございました、澤さん、監督、しのさん始めとするチーム7のみなさん、スタッフさん。これからも、頑張ってくださいね、応援してます。観戦行きますね。
【2012/04/23 07:52】 URL | みほ #-[ 編集]
澤選手が復帰して本当に良かったです
ずっと待ってました
そして星川監督の優しさに心が温まりました
【2012/04/23 06:53】 URL | まか #-[ 編集]
うん、星川監督の澤選手復帰への
思いは、わかるような気がします。
自分の勝手な想像ですけどね。
【2012/04/23 00:49】 URL | パナシェ #-[ 編集]
星川監督優しいですね(笑)

澤選手復帰おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

これからもINAC神戸レオネッサを応援しています(`ー´ゞ-☆
【2012/04/23 00:35】 URL | ゆう #-[ 編集]
澤さんおかえりなさいです!!

復帰するの待ってました(^^)
試合観に行きたかったです(>_<)
中継見ていましたけどとても嬉しかったです☆ 6月の国立観に行くので頑張って下さい!
【2012/04/23 00:14】 URL | 御守美里 #I42eGBf6[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

