
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

八重歯な訪問者と金髪の訪問者

こんばんは。




うえだです。





今日は、事務所へ来訪者がたくさん来ました。




まずは、Happy Birthday Asuna!!




私もあすなのブログでお祝いろしていただいたので、





スタッフブログでもあすなのお祝いを・・・。





DSC_0416.jpg






お買い物の帰りでしょうか?ソヨンとなほも一緒に事務所へやってきました。





まだまだ男の子のようなあすなですが、24歳になって大人の女性になっていくことでしょう!





あすな、お誕生日おめでとう!





個人的に、あすなの八重歯、めっちゃすきです。





かわいいですよね。














さて、今日はもう2人、金髪の訪問者がやってまいりました。






べバリーとレベッカです。







IMGP0526.jpg








さて、この金髪美女たちが何者なのかは・・・。





また後日、ご紹介させていただきます。







そうそう!





明日はオリンピックの組み合わせ抽選会。(もっとカッコいい名前があると思いますが・・・)です。





佐々木監督、なんとなく運が強そうな方なので、よいクジを引いてくれることでしょう!





こちらも楽しみです。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

明日菜さん
おめでとうございます!
自分は明日菜さんの八重歯というか
明日菜さんが好きです
(*^^*)
川澄さんのブログで
見ましたよ!!
新メンバー
(*´∇`*)
【2012/04/25 19:58】 URL | つよ #-[ 編集]
あっすーのポーズかわいい~ はぁと
あっすーお誕生日おめでとう(^ω^)♪♪
【2012/04/25 01:06】 URL | みのり #-[ 編集]
あっすー、おめでとお(*´▽`*)
【2012/04/24 23:54】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
明日菜さんの八重歯かわいいですよね!
私も好きです★
もう明日菜さんの全てが大好きですー(>-<)
本当におめでとうございます♪
【2012/04/24 19:07】 URL | ひなこ #-[ 編集]
あっすーおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

あっすーは少年のままがいいですよ。



上田さん、監督の秘話面白かったです。
上田さんの、強面でちゃらちゃらしてるように見えると言われてますが、という部分が(笑)
いい関係性だから、言えるんですよね。



金髪さんは、噂のスカイブルー?
ブルースカイ?
の選手ですよね?

発表お待ちしてます。
【2012/04/24 17:43】 URL | あお☆みた #-[ 編集]
こんにちは、上田さん。

今日の三木練では、お世話になりました。声かけた坊主頭のものです。わかったかなぁ?

アメリカ人2人の報告、楽しみにしてます。

明日は、仕事が終わり次第丹波へ向かいます。

また、丹波でもあっすーの誕生日おめでとうって言いたいです。
【2012/04/24 16:06】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
あっすーおめでとう♪
一昨日のアンクラス戦
に行った時にあっすー
がプレゼントをうけと
ってくれました!!!!♪
めっちゃうれしかった
です(o^-^o)!!♪

靴下使ってくれるとう
れしいです(^o^)/♪笑

そして今日ゎうちの16
歳の誕生日です(^-^)/
だいすきなあっすーの
次の日が誕生日とかま
ぢうれしすぎます!!☆
これからもずっとINAC
を応援していきます♪
INACだいすきっ(^3^)/
【2012/04/24 06:25】 URL | とも☆ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

