スポンサーサイト

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

GW帰省ラッシュ??

こんばんは、上田です。




随分、ブログ放置でした、すみませ・・・。




本日はJEF千葉とのアウェイゲームでした。




結果は3-1ですが、選手の様子だと全然満足はしていないようですね。




このGWに、たくさん駆けつけてくださったサポーターの皆さん




ありがとうございました。




新しい応援歌が聞こえたような・・・気のせいでしょうか?






帰りのバスが大渋滞に巻き込まれ、選手・スタッフバラバラの帰神になりました。




お姉さん組みは特別心配していないけれど、若手組み、ちゃんと帰れたかな・・・?




少々心配です。




本日点数を決めた髙瀬が、ちゃんと引率をしてくれているに違いない。







IMGP0541.jpg

※サポーターの方には了承を得て掲載しております。





明日は、貴重なOFFです。




みんな思い思いに過ごすことでしょう。




みなさんもGW最後の日を、有意義にお過ごし下さい。


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

上田さん,いつも更新ありがとうございます。

今回,ファンサービスのことについて他の方からコメントがあったので,感じていたことを書き込みさせていただきたく思います。

先日のジェフ戦に足を運びましたが,帰りにジェフの選手が外でファンサービスをしてくれていました。とてもうらやましく思いました。思わず,清水キャプテンのサインの列に並びたくなるくらい(笑)。

INACも,アウェイ戦は無理でしょうが,ホームのときには少しファンサービスがあったらよいのになと思います。サインとかは無理でも,例えば1人ずつ選手がマイクをもってあいさつしてくれるとかでもファンとしてはうれしいと思いますけど。

いろいろ対応の難しいところだと思いますが,人気が出てもファンとの距離感を失わないINACであってほしいです。

最後に,高瀬さんは本当にファンにやさしいですね。
先日練習の見学に行ったときにサインしていただいたのですが(選手のみなさん,ありがとうございました),高瀬さんの対応がダントツに丁寧でした。ファンが多いのも納得です。

【2012/05/08 01:48】 URL | ゆう #-[ 編集]
ちょうど この写真の後ろに居たのですが
インタビューで最後まで残った高瀬選手が退場する時
小さい女の子が「たかせさ~ん」と言ってサイン帳を差し出していたのですが
サインを禁止されているのか
高瀬選手はゴメンって両手を合わせてすまなさそうにしていた表情は印象的でした
そしてこの後のファンサービスで パチリ(この写真)
ファンを大事にする高瀬選手
「ほれてまうやろ~」
【2012/05/07 22:07】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
上田さん、いつもご苦労様です。
GWの渋滞ですかー、大変でした。
                         
ファンサービスって、うまくマネージするのは本当に難しいでしょうね。
INACは伝統的にファンサービスに熱心と思いますが、
以前の牧歌的な時代とは、あまりに変わってしまった(だろう)し。
特にアウェイの試合の場合は、主催チームを主役にしないといけないし。
帰りのスケジュールも余裕がないでしょうし。
                         
今後も、気楽に応援や観戦をさせて下さい。よろしく。
【2012/05/07 19:46】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]
こんにちは、上田さん。

高瀬選手の写真ありがとうございます。

渋滞は大変だったんですね。僕は今週、金曜の三木練しか行けませんが、その時はよろしくです。
【2012/05/07 08:13】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
6日のコメント者『よろしく』さんへ;
5日にメインスタンドで観戦していた者です。
「気になるブログの中で、高瀬選手一人がファンサービス云々」の件ですが、この件に関し、私なりのコメントです。
千葉在住の方が書かれたブログですので、どちらかと言うとジェフ千葉寄りであると思います。
また、その場の状況説明をしますと、誰もいなくなったスタジアムに、高瀬選手が一人だけ呼び戻され、インタビュー取材を受け、その後、退場口に張られた高瀬選手の応援幕の下で写真撮影に応じていただけです。
ジェフ千葉の選手は自分のホームで時間がありますが、当日はGW最中で、私も帰路大渋滞に巻き込まれましたが、INACの選手は、当日神戸に帰る飛行機に乗るわけですから、炎天下での試合後、シャワーを浴びる時間もなかったと思います。
また、INACの選手が、試合後応援席に挨拶をしている中、ある選手がINAC会長に呼ばれ、急ぐように言われてました。
メインの選手は、スポンサー関係の接待を断るわけにも行かず、試合後はテレビ取材やインタビューに応じと、気の毒なくらいハードスケジュールでした。
ロンドン五輪までは、サインなどのファンサービスより、体調管理をしっかりしてもらい、大舞台で素晴しいプレーを見せてもらった方が、ファンとしては有り難いと思いませんか。
【2012/05/07 02:48】 URL | *INACファン* #-[ 編集]
本当にファン想いで
嬉しくて嬉しく素敵すぎます///

うちも会場かけつけたい(>_<)


貴重なオフ
ゆっくりしてほしいです♪
【2012/05/06 22:57】 URL | よしえ #-[ 編集]
帰省ラッシュすごかったですね(泣)
自分も大渋滞にはまってしまいました!
高瀬さんかっこいーイケメンすぎます♪
【2012/05/06 22:24】 URL | 綾いちご #-[ 編集]
4勝目おめでうございます!
アウェイ戦、お疲れ様でした。
帰りはバスだったんですね~

近賀選手、今シーズン初得点!
京川選手、5点目!
髙瀬選手のヘディングも良かった~。

次節もテレビ観戦…と思っていましたが、
やっぱりスタジアムへいってしまいそうです(笑)

選手の皆さん、スタッフの皆さんも頑張ってください。
次節も楽しみにしています。
【2012/05/06 21:38】 URL | ぴっぴ #-[ 編集]
高瀬選手のゴールきれいでした!
近賀選手、京川選手のゴールも観られて良かったです!
私はテレビの前で応援していました。
次の試合も期待しています♪
【2012/05/06 20:01】 URL | ひなこ #-[ 編集]
高瀬さーん(^_^)/
かーわいー!
素晴らしい活躍でしたね
高瀬さんが活躍すると
本当に嬉しいです!
ずっとずっと応援しています
【2012/05/06 13:53】 URL | つばめ #-[ 編集]
暑い中、お疲れさまでした。澤さんフル出場おめでとうございますv-238後半はさすがに疲れのミスもありましたが、皆、すぐに話し合っていましたし、澤さんも回を追うごとに良くなっているし、次節を楽しみにしていますv-237澤さん、国際ッカー連盟の表紙だそうですねv-218まさに世界の澤v-10すごい選手を預かってますね、アイナックも監督もv-237応援していますv-10
【2012/05/06 13:37】 URL | みほ #-[ 編集]

高瀬さん!得点!かっこいい…
 
本日点数を決めた髙瀬が、ちゃんと引率をしてくれているに違いない←って
いつも高瀬さんが若手組を引っ張ってるってことでいいんですね!笑
 
それにこの写真!カッコよすぎ~Wピースしちゃってる~!かわうぃ~ですね♪
 
高瀬さんだけファンサービスですか…高瀬さんはほんとに心もイケめんです。
どんなに疲れていてもファンサービスをわすれない、ファンを大事にする所が
私が高瀬さんの本当のファンになったきっかけです!これからもそうゆう心で
プレーしていってほしいですね。
 
沖縄での試合は急いでたみたいで誰もサインをもらえてなかったんですけど
「高瀬サマ」って書いたボードを持ち、ほっぺに「高瀬」って書いて立ってた私に
指をさしてBIG SMILE。あれは一生忘れませんね。近賀さんファンの友達は
近賀サンにサインごめんね!←と言われて…大野さんファンの友達は大野さんに
バイバイされて…帰りは号泣しながら帰りました~!嬉しすぎるあまり周りも
見えなくなって…今考えると恥ずかしいですね。笑
 
【2012/05/06 13:29】 URL | Yuuka* #-[ 編集]
第4節勝利おめでとうございます!
TV観戦でしたが見ごたえがあって楽しかったです^^
INACは若い選手さんが多いのでどこからが若手が正直分からないです(笑)
>本日点数を決めた高瀬が、ちゃんと引率をしてくれているに違いない。
と言うことは1990年生まれ以降が若手選手…?
でも皆さん年齢に関わらず凄いプレーをしていますけどね(´ω`*)
次節の勝利もお祈りしてます。
お疲れ様でした。
【2012/05/06 11:12】 URL | すみれ #-[ 編集]
初めてのコメントです。

ちょっと気になる事が。ファンサービスに関して。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/turntable/article/225
このブログの最後
高瀬選手がただ一人スタジアムに残ってファンサービスに応えていました。
高瀬選手。素晴らしいです。応援もしたくなります。
でも、高瀬選手以外は如何なんでしょうか?

アンクラスが0-7で大敗後、涙を目に浮かべながらも懸命にサインする姿が
TV画面に映し出されていました。感動ものでした。
そこには、INAC神戸レオネッサの姿はありませんでした。

かつて、女子バレーがマスコミに踊らされ、今は見る影もありません。
女子サッカーもいずれ?、危惧しています。

日本の至宝、澤さん、なでしこレギュラーの近賀さんは、むしろもっとガードしてくらいですが、
それ以外の選手。過去の女子バレーの選手と同じではないでしょうか?

INAC神戸ではありません、なでしこが日本に勇気と希望とあきらめない心を
与え続けてほしいかぎりです。よろしくお願いします。
【2012/05/06 10:00】 URL | よろしく #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

