
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

癒しの時間・・・

こんばんは、上田です。





本日は、グランドにとってもステキなお客様が!!!





なんと、ピカチュウとメロエッタ!!!






メロエッタは最近生まれた子みたいです。






次回のホームゲームにも来てくれるのですが、





今日は、選手たちに事前挨拶ということで、短い手足をパタパタさせて





やってきてくれました!






IMGP0542.jpg







いやー、癒されました・・・。






クリックリの目に短い手足、そして耳がピクピク動くんですよ。






こりゃ人気があるはずですよね~だって、かわいいもん。











ピカチュウの登場に、選手よりもテンションUPしていたのが、





うちのおじ様スタッフたち(笑)







IMGP0546.jpg






子どもに自慢をしたいとかなんとかで、






我が我がと記念写真をねだっていました(笑)










13日にもグランドへ来てくれます!!





さぁ、みなさんもピカチュウに癒されてみませんか??







・・・てか、なほのブログと内容丸かぶり~(笑)





まぁ、たまにはそんな日もありますよ。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

か・・・かわいい(´∀`*)
ピカチュウ可愛すぎます!
大好きです♪
【2012/05/09 21:07】 URL | りかりー #xRVDy.dk[ 編集]
かぶってますけど大丈夫ですよ笑

なかなかネタ探しも大変ですよね 上田さん

女子選手達よりも男性スタッフに人気というくだりが面白かったですよ

これからもスタッフ日記頑張ってくださいね

楽しみにしています
【2012/05/09 06:52】 URL | たか #5uE6dEgY[ 編集]

いやされに行きたいですけど・・・

行けないです(>_<)

けど
応援してます(・∀・)
【2012/05/08 23:07】 URL | チョッパー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

