
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

シュザイのウラガワ

こんにちは。やまだです。
先日OAされましたドリームオファーはご覧いただけましたか?
あの番組(収録)、実はすごいことがあったんです!


それは…何と…
2012050901
今シーズン初めて新人4選手が揃ったんです(笑)


普段の八尾智奈美選手は学校があるため、
下部のINAC神戸U-18に練習参加しています。
しかし、春休みの期間だけトップに参加していましたが、
京川舞選手がなでしこジャパンに召集されていたり、
U-20日本代表で田中陽子、仲田歩夢選手らが合宿に行ったり・・・で、
なかなか4選手が顔を合わせることがありませんでした。
結構貴重なショットですよね!!


また今年は、昨年のなでしこジャパンW杯優勝のおかげで、
女子サッカーの環境が変わったため、新人選手も練習の合間に
取材対応がたくさんあります。


先日も練習後に田中陽子、京川舞、仲田歩夢選手がインタビューを受けました。
2012050902


練習後の蒸し暑い中、座りながらの取材でしたので、終わった瞬間、
少し疲れもあり、3選手とも「終わったぁー」と倒れ込んでいました(笑)
2012050903


給水のため、アクエリアスを持っていくと、とても美味しそうに飲んでいましたので、
「CM撮影風に」とリクエストしたら、ポーズを決めてくれました!
撮った画像を3選手に見せると、みんな田中陽子選手の方が「ぽい」と好評でした(笑)
2012050904
コカ・コーラさん、次のCMにいかがですか?(笑)


まじめに取材を受けながらも、取材後はおふざけをして、
良い意味で楽しく息抜きをする3選手でした。


現在開幕4戦連続ゴール中の京川舞選手の記録更新はなるのか?
U-20女子W杯で主力として活躍が期待される田中陽子、仲田歩夢選手の出場はあるのか?
見所満載のINAC神戸・次節ホームゲームは今週末、ホムスタで行われます。
ぜひ5/13は「INAC神戸レオネッサvs伊賀FCくノ一」(キックオフ12:30)に
お越しください!!
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

取材お疲れ様でした^_^;

これからも応援しています(`ー´ゞ-☆
【2012/05/10 01:13】 URL | ゆう☆ #-[ 編集]
田中陽子ちゃん大好き!可愛すぎる!
【2012/05/10 00:53】 URL | ゆい #-[ 編集]
山田さん、選手サポート及びキーパーコーチと
このブログ
いい仕事されていますね。
13日魅せてもらいます。
【2012/05/10 00:38】 URL | はるかの父 #-[ 編集]
先日の狭山戦にはじめてアイナック神戸の試合を見に行きました!
高校の頃から注目していて自分の地元の磐田での選手権等で見たことがある仲田選手に期待していきました。
即ユニフォームを購入し、メインで見ていたら最後にロッカールームに、戻る際に仲田選手に気づいてもらえ手を振ってもらえました☆彡
勢いでバス待ちをしたらそこでも、きづいてもらえ、手を振ってもらえ、かなり嬉しかったです!この感謝の気持ちをコメントすることで本人に伝われば嬉しいです。本当に仲田歩夢選手ありがとー(≧▽≦)
より一層ファンになりました☆彡
なかなか静岡からは応援に行けませんが、また、観戦しにいきたいです♪
【2012/05/09 23:53】 URL | ぽて #-[ 編集]
田中陽子選手の大ファンです!!

田中陽子選手に頑張って欲しいです!!
【2012/05/09 21:05】 URL | 坂本勇人 #-[ 編集]
アクエリアスは、もちろん澤さんバージョンですよねv-237次は澤さんとの共演もありかな。緊張しちゃうかなv-16世界ナンバーワン選手から、たくさんの事を学んで、是非皆もいつか世界で注目される選手になってくださいv-237
【2012/05/09 20:52】 URL | kkk #-[ 編集]
新人4人さん達可愛いです^^
皆さん年齢が近いので本当凄いなーっと思います。
田中陽子選手のアクエリアスのCM見てみたいですね(笑)
それでは次節もINACの勝利をお祈りしています。
お疲れ様でした´`*
【2012/05/09 20:12】 URL | すみれ #-[ 編集]
超貴重☆
まいちゃんうけー!!
裏側だいすき///
なかなか見れない顔とか
行動とか見れちゃうし♪


これからも宜しく
お願いしますね☆
【2012/05/09 19:40】 URL | よしえ #-[ 編集]
やまださんの裏側ブログって、いつもその場の雰囲気がとても伝わってきて個人的に好きです。
CMオファーも期待してますが、ルーキーの活躍ももっと期待してます。
監督、お願いしま〜す。
【2012/05/09 18:57】 URL | あっち☆ #HjorHnjA[ 編集]
貴重な4ショットありがとうございます

INACでは新人ですがフル代表やU20代表として活躍しているから注目度も高く練習後に取材を受けたり忙しそうですね

きのうの田中明日菜選手のブログで京川舞選手と田中陽子選手が練習場まで自転車で通う様子が載ってましたが仲いいですね
【2012/05/09 18:56】 URL | たか #5uE6dEgY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

