
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

熊本

5月26日に熊本にて開催されます「プレナスなでしこリーグ2012 第7節 VS岡山湯郷Belle」の
試合に関しての視察に行ってきました。

会場は、[熊本県民総合運動公園 KK WING] 
すごくいい環境&芝生もすごくいい状態でスタジアムの方もINACの試合までは
どこにも使用させないで管理してもらえるということで確約をいただきました。

これでINAC神戸のパスサッカーがいつも以上に際立つこと間違いなしです。
当日の試合が楽しみです。

KKウィング


熊本での開催は、INAC神戸の公式ユニフォームスポンサー 黒糖ドーナツ棒のフジバンビさんと
テレビ熊本さんのお力添えでの開催です。

もちろんテレビ中継もありますが、熊本周辺にお住まいのみなさんそして少し遠いですが、いつも
応援いただいている皆さんも熊本で躍動するINAC神戸の超攻撃サッカーを是非見に来てくださいね。

当日は、熊本ならではの物産ブースやあの有名なキャラクター「く○も○」にも会えるかもしれませんよ。

明日は、新潟で「新潟L」との対戦。明日も勝って景気よく熊本へ・・・・・・・

応援お願いします






★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

絶対観に行きます☆
岡山湯郷に勝って
熊本での勝利掴んでください(*^^*)
【2012/05/20 13:29】 URL | せんり #-[ 編集]
おはようございます。裏方さんの仕事はすごいですね・・・頭がさがります。これからも頑張ってください。
【2012/05/20 10:48】 URL | 当麻沙耶 #-[ 編集]

私、鹿児島に住んでいて
熊本に近いんですけど・・・

部活なんです(T^T)

すっごく見に行きたかった(@_@)

ですけど、応援してますので
頑張ってくださいo(^o^)o
【2012/05/20 08:13】 URL | チョッパー #-[ 編集]
こうべまつりはじまりしたね♪
東遊園地のプレイベントでゆるキャラが大集合しててらいむちゃんもいました。
チームが遠征なのでこうべまつりはらいむちゃんに頑張ってもらうしかありません。
らいむちゃんのブログみんな楽しみにしてるので報告お願いします!
【2012/05/20 02:00】 URL | らいむちゃん #-[ 編集]
熊本へは遠すぎて行けませんが、頑張ってほしいです!!

これからも応援しています(`ー´ゞ-☆
【2012/05/20 01:29】 URL | ゆう☆ #-[ 編集]
学校終わったら即見に行きますよ~!
キックオフには間に合いそうにないんですが(泣)

楽しみにしてます(゜∀゜)
【2012/05/20 00:58】 URL | みお #-[ 編集]
行きますよ☆ヽ(▽⌒*) フジバンビさんも、キャンペーン中みたいですね。海ちゃんとなほさんの試合のCMも流れているとか。九州のホームですし、是非とも圧勝で!
【2012/05/19 22:34】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
熊本^^
明日の新潟、模試がなければ何がなんでも行ったんですけど…来年頑張ろうと思います。
(受験生って辛いですね涙)
明日も熊本もNACの活躍&勝利をお祈りしています。
お疲れ様でした。
【2012/05/19 22:26】 URL | すみれ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

