
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

けん玉効果、分析。

こんにちは、うえだです。





先日、「INAC高瀬、けん玉弾!」と新聞に掲載されました。

(けん玉だけの成果ではないよ?努力だよ。)





髙瀨もうまいのですが、川澄のかなりの使い手。






DSC_0453.jpg








「もしもしカメよ~カメさんよ~♪・・・・






歌いながら、簡単にコンコンけん玉を操っていました。






本当にナホは、なんでも器用にこなしてしまいます。









最近、日本人選手にいろいろなことを教えられて、なんだかよくわからなく






なってきたベブも、けん玉に挑戦!!








DSC_0455.jpg







お決まりの「もしもしカメよ~♪」を歌いながら、ベブも初めてにしては◎な






プレイぷっりでした。金髪にけん玉、そして「もしもしカメよ」って、






なんだかアンバランスでしたが…。









私の勝手な分析では、けん玉効果とは、ひざクッションというより






赤い玉を見て集中するところが、選手の脳のウォーミングアップに良いのでは






ないのかと思っています。






みなさんは、どのように分析されますか?










そして!!大好評をいただいた





川澄の「これは何のワンシーンでしょう企画」ですが、





これにて終了~!!





予想以上のご応募ありがとうございました。





結果発表は・・・





また明日^^




★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

高瀬さんのけん玉
見たかった(;∀;)!

すみっちょは
すごいですね!!
【2012/05/26 17:50】 URL | ゆみこ #4vlN.j5I[ 編集]
おはようさまんさ!うえださま!京川選手いかがですか?どうしてますか?随時近況報告お願いします。
【2012/05/26 08:11】 URL | 当麻沙耶 #-[ 編集]
おはようございます。
けん玉は「もしもしカメよ」しかないでしょう と
なる世代です(苦笑)

なほさんは何でも上手にできますね。すごっ

先日、新潟で上田さんが腰にさげてる白いデジカメケースを
見かけました。これが、大野画伯にラクガキされたケースか~と(笑)
これからも、選手たちの様子写真を宜しくお願いします!!
&結果発表、楽しみでーす☆では

【2012/05/25 10:52】 URL | さた #TT0fzUCU[ 編集]
ベブさん、意欲的ですね~。試合には、いつから出れるんでしょう?
【2012/05/24 21:14】 URL | マドリー #-[ 編集]
前に番組の企画で挑戦していたけん玉トレーニングですよね^^
試合の実況の方が愛実さんがけん玉トレーニングしていると言っていて何だか嬉しくなりました。
けん玉トレーニングも含め愛実さんの努力家な所好きですし本当尊敬します´`*
ベブさんがけん玉…うえださんの言うとうり少しアンバランスですが凄いです!
奈穂さん変顔からけん玉までさすがです(・ω・´*)
けん玉は日本人の古来の遊び(?)なので遺伝的な何かがあるのかもしれませんね(勝手な推測ですが笑)
それではお疲れ様でした。
【2012/05/24 21:07】 URL | すみれ #-[ 編集]
結果発表の次回のブログ楽しみにしてます。
けん玉で集中力を高めるトレーニングは画期的ですね!笑
希望なんですが、新人紹介などやってくれたら嬉しいです。新人のTVでは見れない秘密などよろしくお願いします。
【2012/05/24 19:32】 URL | キャップ #hKoN7fpM[ 編集]
前のブログのコメント数スゴすぎですな~♪
やっぱしなほは、人気者ですね!!
いつの日かの試合のときに、メグやってましたよね。
けん玉でウォーミングアップを・・・。《笑”
実況のひとがいってましたよ♪ww
【2012/05/24 17:01】 URL | みっ中 #-[ 編集]
ベブ、すっかり馴染んでますねぇ〜(^^)
♪もしもしかめよ
ちゃんと歌いこなせたみたいで、すご〜い!!

なほ、何故にもしもしかめよなん?
ウエー?
ってか、なほ、高瀬の話題を横取りしたらあかんやろ!(〜〜;)

和気あいあいなひととき、覗いてみたかった〜
うえださん、アップありがと!

川澄の「これは何のワンシーンでしょう企画」
なほデザインのティッシュボックスケースプレゼント企画だったのでは?
予想以上に応募者がありましたね!
もう少し期間を設けてたらもっと集まったんじゃないかと!!

隠れINACファンの皆さん、もっと気軽にコメしちゃいましょうよ!
【2012/05/24 14:29】 URL | あっち☆ #HjorHnjA[ 編集]
頑張りやさんな高瀬さんがだいすきです
これからもずーと応援してます(^_^)/
みんなけん玉できるなんて
すごいですねー
【2012/05/24 12:26】 URL | つばめ #-[ 編集]
あ!だから
けん玉してたんですね!
福岡であっすーが
けん玉してるのを見て
何やってんだろ~と思ってました★
遊んでたわけじゃないんですね(*^^*)w
【2012/05/23 23:39】 URL | あすりょう #-[ 編集]

2日続けて川澄さんでてくるなんて
すっごく嬉しいですヾ(^▽^)ノ


また明日も川澄さんが
出てきてくれるのを
楽しみにしてます~
【2012/05/23 22:11】 URL | チョッパー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

