
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

熊本満喫!

おはようございます。






熊本の試合に来て下さった皆様、ありがとうございます!






熊本の皆様の前で、ぜひともかっこいいシュートシーンを






見ていただきたかったのですが、結果は0-0の引き分けでした。






ぜひとも、また熊本の地で、次は勝利したいですね。







さて、皆様にたーくさん熊本名物を教えていただきました。






なので、今回はターゲットが絞りやすかったです!






一番気になった「いきなり団子」!!






DSC_0478.jpg








あんことサツマイモと薄いおもちとおまんじゅうの間のような生地の






食べ物でした。温かいうちに食べるとこれまた最高で…。






お土産などで人気が出たため、いろいろなお店がいろいろな味を






開発して販売してしまい、いきなり団子の原型をとどめていないものも






いきなり団子として販売されていると聞きました。






何事もシンプルが一番…ということでしょうか。






DSC_0477.jpg






そして、馬刺しとからしレンコン!





べったべたですが、熊本の名物を満喫させていただきました。











さて、みなさんお待ちかねの






川澄の「これは何のワンシーンでしょう企画」の答えですが、





トトロ~!!!です。





正解者多数で、驚きです…。なんで分かるの!?





厳正なる抽選をさせていただき、当選者はこのブログで





発表させていただきます!




   


では~。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

甲斐さん大丈夫ですか?
あれだけ鼻血が出るのは骨折では?
交代の時は涙してたけど
試合終了後は皆と談笑してましたね
凄すぎるINACの選手たち

食事をバクバク食べて早く元気になって下さい
【2012/05/29 21:38】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
アニメ以外で考えちった(T_T)

早く商品化してください(^_-)-☆
【2012/05/29 08:58】 URL | さわきりゅう #-[ 編集]
正解者多数は当然でしょう。
笹団子の形状もさることながら、
それを指先でつまむような持ち方、全出しの歯、全開の鼻、見開いた目…。
川澄選手の演技は「完コピ」の域ですから!
【2012/05/29 07:46】 URL | さんま煮 #-[ 編集]
試合お疲れさまでした♪去年POMATOでサッカーを教えてもらった子供の親です。初めて生で試合が観れて、子供達にも良い刺激になったと思います(*^O^*)今日試合観戦後初めての練習だったのですが、なんかいつもより攻撃的だったように思えました♪
今年から小学校のサッカーチームにも入り、男の子達の中でも練習するようになりました。
憧れの選手の皆さんにまた会いたいなぁと練習を頑張ってるみたいです。
また連れていける範囲で試合がある時は観に連れて行こうと思います(^_^)v

【2012/05/29 00:00】 URL | NTM #-[ 編集]
0-0の惜戦でしたね!!
シュートチャンスが沢山ぁったので
ハラハラしながら見てました(*^^*)

ぃきなり団子っっ(^ω^*)
ぉぃしそ~ですね♪

トトロ当たったぁ(´∇`)ぇへへ

甲斐選手、大丈夫ですか??
一部報道では、骨折と聞いたのですが。。。心配です(´;ω;`)
【2012/05/28 22:54】 URL | 風汰. #-[ 編集]
お疲れ様です!
試合、いまから録ったの見ます☆
当選者は次週~的なー(笑)
欲しいっす(祈)
【2012/05/28 22:15】 URL | さた #TT0fzUCU[ 編集]
からしレンコンおいしそっ^^移動は大変だけど地方の名物堪能出来るからうらやましいです(^・^)

選手のみなさん試合お疲れさまでした。
一生懸命な気持ちテレビでもすごく伝わってきました。3日は神戸で試合ですもんね!応援必ず行きます!頑張って下さい(*^^)v
【2012/05/28 21:45】 URL | aiai #kwSEErfQ[ 編集]
スタッフの皆様、熊本遠征お疲れ様でしたm(_ _)m
“いきなり団子”って面白いネーミングですね!
でもとっても美味しそうです!!
そうですよね。馬刺しと辛子れんこんは有名ですよね.....。
でも熊本名物を満喫できてよかったですね(^^ )
クイズの方は、川澄選手の表情で“ピーン”ときた瞬間に大爆笑してしまいました!
表情豊かでホントにすごいです!!
【2012/05/28 21:38】 URL | インプSTI #2kbJU1g6[ 編集]
試合見に行きましたよ!
本当に良い思い出になりました(^^)

いきなり団子食べたんですね(笑)
【2012/05/28 19:26】 URL | みお #-[ 編集]
まったく分からなかったです(笑)
これからトトロを見るたびに奈穂さんを思い出すと思います^^←
潤さん大丈夫でしょうか・・`?
それではお疲れ様でした。
【2012/05/28 18:38】 URL | すみれ #-[ 編集]
え〜、外れた〜
となりのトトロちゃうんか〜??(一応突っ込む(^皿^)

 なんで分かるの?
だってそのまんまやん!
ねっ、なほ!!
【2012/05/28 14:56】 URL | あっち☆ #HjorHnjA[ 編集]
甲斐潤子選手は
元気ですか?
テレビで見ていた限りでは
かなりの出血していたみたいですが・・・
【2012/05/28 14:55】 URL | きんちゃんlove #-[ 編集]
甲斐選手のケガの様子はいかがですか?
【2012/05/28 09:45】 URL | CAC #W/IB6Jek[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

