
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

新旧14番の近況! ~その壱~

みなさん、こんばんわ

さて2回に分けてお届けする「新旧14番の近況」
もちろんみなさんは、ご存知ですよね?
INAC神戸 期待のエース候補である現在の14番と感動を与えINACの歴史に名を刻んだ
あの14番の2人を・・・・

もちろん現在の14番は・・・・この人
京川①


京川舞選手
なでしこリーグ 第5節の試合中にアクシデントにより重傷を負い戦線離脱。

しかし、彼女は今、非常に前向きにそして次のステップに向けて
もうすでに一歩一歩着実に進んでいました。

先週土曜日、彼女がシューズなどで個人契約している「アシックス」さんの
プロモーション撮影が行われ、久々に彼女の笑顔に対面しました。

話によると・・・月~金までは、朝から昼までと昼食後にまた18時まで(2部練?)
ずっとリハビリに励んでいるそうです。
(本人曰く「INACの練習よりもハードかも・・・・」と)
そして土曜日も午前中のみリハビリでこの日も行く直前まで励んでいたそうです。

彼女によると、毎日じっくりとすることで本当に質の高い体づくりが勉強できると
言ってました。

きっと復帰の際には、今まで以上にパワーアップした新生「京川舞」が見れること間違いなし!
皆さんも本当に楽しみにしてもらえたらと思います。

さて、撮影が終了した後に撮影した1枚を公開!(撮影スタッフの方からの花束贈呈シーン)

京川②

元気そうでしょ。
この日は、チームがアウェイゲームだったので撮影中も試合のことが気になってたようです
そして、チームの勝利はもちろん、同期の田中陽子選手、仲田歩夢選手の活躍と
武仲選手の試合出場を大変喜んでいました。


今後も、ファンのみなさまのご要望も非常に多いので京川選手の様子をレポートしたい
と思います。ご期待ください。

京川選手頑張れ!













★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

京川さん久しぶりです
(^-^)
髪いい感じですね♪笑
これからも
頑張ってください!
【2012/07/01 01:25】 URL | つよ #-[ 編集]
京川選手、元気そうでヨカッタです。
笑顔も見れたし、ちょっと安心しました~
まだまだ辛いリハビリが続くと思うけど、今まで以上にパワーアップしたプレーを見れる日楽しみにしてます。
頑張ってください!
【2012/06/27 18:59】 URL | お好み #-[ 編集]
京川選手がんばってますね
栄光の14番米津さんみたいにクラブの顔に
なってほしいです
セレッソは原さんや大谷さんがいますのでINACも下部組織期待してますよ
【2012/06/27 17:20】 URL | 新人トリオ #-[ 編集]
京川選手お元気そうですね!!!

自分も学生時代に両膝の靭帯をやってしまって
手術をした経験がありますが、
今は問題なく月に2~3回は草サッカーやってます!

早く復帰した京川選手を見たいのですが、
自分は早く復帰しすぎて泣いた経験があるので
無理かもしれませんが、あせり過ぎないでじっくり治して欲しい。

将来のなでしこのエースは京川選手しかいないから!

パワーアップした京川選手の復帰を楽しみにしています!
また素敵な笑顔見せて下さい!
【2012/06/27 15:24】 URL | loulou #-[ 編集]
京川選手頑張ってますね!!
アスリートは怪我も避けては通れませんし、強い体は勿論ですが、復帰したあとのメンタルの充実、期待したいと
思います(^_^)
【2012/06/27 08:55】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
舞ちゃん、頑張っているんですね(*^^*)

わたしも、勉強頑張らなきゃ!!って思えました、ありがとうございます。

打倒大学受験!!!
【2012/06/27 07:38】 URL | もえみに~ #-[ 編集]
早速のご報告ありがとうございます。

まいの笑顔を拝見して、大変うれしく思います。

ケガをしたときは、大変つらい思いをしたと想像しますが、その分「ケガの光明」が生まれるのも事実です。
現実をしっかり見つめて、ハードなリハビリをこなしているまいの姿が目に浮かびます。


この経験は、きっと後で、よかったと思う時がくると思います。


まい がんばってね。
【2012/06/27 07:22】 URL | DUKA #-[ 編集]
舞ちゃん情報、ありがとうございます。いつも気になっているので、有難いです!
地道な努力は、絶対に実を結ぶと信じています。
頑張れ、舞!
【2012/06/27 06:48】 URL | k #-[ 編集]
舞ちゃんリハビリ順調のようで良かった

二部練で鍛えたらムキムキになるかな

試合に復帰するのを楽しみにしています

先日のカップ戦は同期のたなようとあゆが得点決めたね

その二は米津さんですね
【2012/06/27 01:17】 URL | たか #5uE6dEgY[ 編集]
京川選手の元気な姿が見れてよかったです!
焦らずにゆっくりとリハビリをしてパワーアップした京川選手の活躍を見るのを楽しみにしています(^-^)
【2012/06/27 01:17】 URL | あさか #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

