
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

チラシ配布。

みなさん、こんにちは  


本日、三ノ宮駅周辺でチラシ配布を行いました。

201206291536001.jpg

7月8日(日)の試合告知チラシです。


朝のお忙しい中、受け取ってくださって、ありがとうございました。


マスコットのらいむちゃん もいたのですが、

「あのマスコット、女らしい~!」
という声が聞こえました。


らいむちゃんは、女の子(メスライオン)ですよ~
ご存知かと思いますが、念のため。


また、来週もチラシを配布する予定です。


もしチラシ配布しているスタッフを見かけたら、ぜひチラシを受け取ってくださいね!!
よろしくお願いします。



プレナスなでしこリーグカップ2012 powered by クリクラ
Aグループ 第3節
INAC神戸レオネッサ vs ジェフユナイテッド市原・千葉レディース
7月8日(日)17:00キックオフ
会場:ホームズスタジアム神戸



ご声援よろしくお願いいたします。


以上、コバヤシでした
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

INACから、ロンドン五輪メンバーに7名選ばれて大変うれしく思います。


ロンドン五輪での活躍、心よりお祈り申し上げます。
【2012/07/02 14:25】 URL | DUKA #-[ 編集]
らいむちゃんのビラ配りもいいけど、毎年行われてる若手選手のビラ配りにも期待してます・
【2012/07/01 13:31】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
チラシ欲しい!神戸行きたい!試合見たい!ああ!神戸
【2012/06/30 22:00】 URL | うるとら #-[ 編集]
ちなみに
JRは三ノ宮駅
阪急阪神地下鉄は三宮駅
です。私はこの違いに気づくのに
20年かかりました。なぜJRにノが入るのかJRに聞いてみてくださいな。
三宮三ノ宮は読み方同じですけど
梅田は私鉄地下鉄が全部梅田なのに
JRは大阪駅はじめて来た人にはややこしいですね。
【2012/06/30 17:22】 URL | 新人トリオ #-[ 編集]
ちらし 欲しいけど
横浜だから取りに行けない
PDFにしてHPで公開してくれ~
【2012/06/30 09:54】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
チラシばり欲しいです!

福岡なんでね~(悩)

あ、でも8日行きます\(^o^)/


【2012/06/29 22:42】 URL | なちゅこ #-[ 編集]
スタッフの皆様ご苦労様です。
朝のチラシ配布は厳しいものがありますね。
サラリーマンにとって、朝、通勤時は戦場に向かう兵士ですから、心のゆとりを持って対応しにくいかもしれませんね。
少し違うかもしれませんが、選手が試合の前にファンにサインをせがまれてるような感じ。

先日、NHKドキュメンタリー番組で熊本のチームのスタッフが奮闘されておられるのを観ましたが、すべてにおいて戦いであり、それに勝たないと意味をなしません。

ファンは選手はもちろんのこと、スタッフ皆様の活躍もしっかりみて応援してますから、頑張ってください。
【2012/06/29 16:55】 URL | DUKA #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

