
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

おつかれさん&ロンドン五輪がんばってね会・・その2

みなさんこんばんわ
マネージャーむねです

更新が遅くなってしまいましたが・・・
スタッフプレゼンツ会その2になります

その1では星川シェフの紹介をさせていただきましたが・・・選手の様子は?どうだったのか!?

選手のみなさんは・・・ひとつのテーブルを囲み・・・
bbb.jpg
BBQはもちろんのこと
森のひととき特製カレー(とってもデリシャスでした
焼きそば・肉鍋を食べつつ・・・

そろそろおなかもいっぱいいっぱいというところで・・・
回ゴムゴムぱっちん大会~
進行役は・・・石原コーチと山田トレーナーです
bbゲーム
みなさん真剣にゲームの説明を聞いていました
さてさて・・・最初の選手は誰でしょう・・・

そうです!清水あかね選手の登場です
「えぇ~無理ですよ~」といいつつ前に出てくる清水選手(笑)good
bbあかね
まずはじめは山田トレーナーVS清水選手
あっさりバチンッ
清水選手恐怖に負けました・・・

続きまして・・
ここはやっぱり頼れる姉御肌
甲斐潤子選手の登場です
対戦相手は・・石原トレーナー
両者一歩も引かず・・・引っ張り合い・・・
bbじゅんこさん
そして・・・バチンッ(痛そう・・・
石原コーチ顔面ぱっちんを受けて勝利です
甲斐選手残念!!

ゴムゴムぱっちんゲームはここで終了し、グループ対抗お絵かき当てクイズも行いました

最後はスタッフがカキ氷を作り・・・みんなでおいしそうに食べていました

最後はみんなで「ハイ!チーズ
bb集合

選手のみなさん!前半戦本当にお疲れ様でした後半戦もみんなでがんばっていきましょう
日本代表選手のみなさん!ロンドン五輪がんばってくださいね

INACを応援してくださっているみなさん!
いつも本当にありがとうございますこれからもINAC神戸レオネッサの応援をよろしくお願いします
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

これから、ムネさんのブログ楽しみにしてます。

来週も、三木練に行きますので宜しくお願いします。

もちろん、明日はゴール裏で声援送ります。
【2012/07/07 20:09】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
スタッフプレゼンツ その2 楽しく見させていただきました。


憩いのひと時をみなさん楽しまれてよかったですね。


8日(日曜)のカップ戦の後、多くの選手がしばらく抜けますが、残られる選手もあらゆる年代の代表に選ばれるよう頑張ってください。


追伸 写真の拡大版をもう少し大きくしていただければ、幸いです。
よろしくお願いします。
【2012/07/07 10:03】 URL | DUKA #-[ 編集]
凄い楽しそうです!
これからも頑張って下さい!
ぜひ、選出たちへのプレゼントのクッションが見たいです。
【2012/07/07 00:20】 URL | あさか #-[ 編集]
本当みなさん仲が良いですよねぇ~q(^-^q)
そうゆーところ大大好きです(* ˘ ³˘)♡*

明日は試合なんですよねぇ~!
頑張ってください(*^.^*)
【2012/07/06 23:44】 URL | 久美 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

