
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

こんな先生いたらどうする!?

こんばんは、うえだです。




先日、近賀選手と川澄選手が、母校の日本体育大学より




日体大学長特別栄誉賞をいただきました。




この賞は、体操の内村さん、柔道の古賀さん、マラソンの有森さんなど




錚々たる方々が受けられた賞です。




この2人も、その仲間入りです。







DSC_.jpg








日体大だから?かは知りませんが、この2人の共通点、




子どもへのトークが上手!!




施設へ行ったときも、サッカースクールでも、




子どもを引き込むようなお話ができるんです。




まさに近賀先生、川澄先生、って感じです。




こんな先生いたら、みんな勉強かんばっちゃいますよね!









なでしこは昨日より国内合宿へ突入です。




明日はキリンチャレンジカップ。





<第1試合>
なでしこジャパン vs オーストラリア女子代表
17:10キックオフ予定


会場:東京/国立競技場
テレビ放送:フジテレビ系列にて全国生中継




ぜひご覧下さい!
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

上田さんもがんばって
【2012/07/12 16:44】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
栄誉ある受賞、おめでとうございます。

ゆかりのピッチ上のスタミナにはいつも感心させられます。
サイドバックとしては、世界一と思っています。

なほは、スピードとスタミナとテクニックで世界を制覇してください。

お二人の五輪での活躍、祈っています。
【2012/07/11 08:43】 URL | DUKA #-[ 編集]
こんな先生いたら毎朝早起きして学校行くのが全然苦痛じゃないです
【2012/07/11 00:19】 URL | inaclove #-[ 編集]
相手が喜ぶ言葉をとっさに出す、言葉のパスがうまいんやと思う。

【2012/07/10 23:27】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
なほさんは小学校、近賀さんは高校が似合いそう。男子にも女子にも人気でしょうね。もちろん、部活はサッカーで。
【2012/07/10 23:08】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
ゆかりさん奈穂さんおめでとうございます^^
>こんな先生いたら、みんな勉強かんばっちゃいますよね!
普段の2倍以上がんばりますね(笑)
でも幸せすぎてきっと授業に集中できないと思います(´`*)
キリンカップ録画予約はバッチリです!
それではお疲れ様でした。
【2012/07/10 20:32】 URL | すみれ #-[ 編集]
こんな先生いたら授業なんて寝てませんよーー!逆に目が冴えます!!
【2012/07/10 19:29】 URL | あさか #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

