
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

注目のレフティー、右足が苦手。

こんばんは、うえだです。




ヒュンメルと契約をしている髙瀬愛実と仲田歩夢。




6月上旬に2012秋冬もののカタログ撮影が行なわれました。




まだ夏も来ていないのに、秋冬って・・・随分を気が早い業界のようです。








メイクもばっちりな仲田、




まだ、サンプル品で片方だけしかないスパイクを履き、




かっこよくキックのポーズ・・・と思いきや、




用意されたシューズは右。




仲田は左利き。








髙瀬いわく「あゆの右足、おもちゃです。」




と・・・。




注目のレフティー、仲田歩夢は右足がどうやら得意ではない様子・・・。




ちょっとぎこちない、キックの撮影も行なわれ、さてさて




この写真、カタログに掲載されるのでしょうか??






01545.jpg








写真撮影は順調に終わり、撮影スタッフと記念写真も撮りました!




私もちゃっかりお邪魔しています。





かっこいいカタログになっています。




ご覧いただくだけでも価値があるかも!?です。




ヒュンメル秋冬カタログ、お楽しみに~。


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

次世代レフティー、なでしこ次世代の宝、仲田の利き足を間違える?なんて!

なんてこった、ヒュンメル!

いつもお世話になってます。
ジャージ上下使用してます。
今度はシューズ買います♡

【2012/07/15 03:06】 URL | モンモン仙人 #-[ 編集]
高瀬、仲田モデルとか出してほしいですねー♪ジャケットとか♪
【2012/07/14 22:14】 URL | Magic #JalddpaA[ 編集]
>「あゆの右足、おもちゃです。」
愛実さん面白いですね(笑)
でもレフティーってカッコイイです!
愛実さんもあゆちゃんもヒュンメルのシューズ似合ってます´`*
愛実さんのロンドン五輪、あゆちゃんのU-20W杯での活躍をお祈りしています。
そしてヒュンメル秋冬カタログ必ず拝見します!
お疲れ様でした。
【2012/07/14 20:46】 URL | すみれ #-[ 編集]
高瀬サン今回もイケメンですね╰(*´︶`*)╯♡
【2012/07/14 20:35】 URL | くみ #-[ 編集]
こんにちは、上田さん。

ちゃっかり、高瀬選手の隣にいるじゃないですか(笑)

ヒュンメルの秋冬、楽しみにしてます。デザイン大好きです。

たまにはムネさんの写真も載せて下さい(笑)
【2012/07/14 17:27】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
右足がおもちゃって、どういう意味ですか?
【2012/07/14 17:06】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
笑顔のうえださんだ。
【2012/07/14 17:01】 URL | はるかの父 #-[ 編集]
イケメン高瀬とヤングレフティーあゆの活躍が、今から楽しみです。

高瀬には、ロンドンで契約シューズでのゴールが、是非見たい。
また、あゆもU-20W杯でゴールを決めてほしい。

そして、INAC神戸の強さを世界にアピールしてください。
【2012/07/14 15:05】 URL | DUKA #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

