
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

3-0勝利。

みなさん、こんにちは。


昨日のなでしこジャパンvsオーストラリア女子代表は、
3-0で勝ちましたね~



INAC神戸レオネッサの7選手も全員出場したし、
澤 穂希選手もゴールを決めてくれました



近賀 ゆかり選手は、インタビューで 『いちばんいい色のメダルを・・・』 と語っていました。



INAC神戸レオネッサ の選手たちが、なでしこジャパン でも活躍してくれて嬉しいです



ロンドン五輪がますます楽しみになってきました


試合結果詳細につきましては、日本サッカー協会 の公式サイトでご確認ください。



以上、コバヤシでした。



追伸:いまだ筋肉痛はおとずれず・・・。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

澤さんナイスゴールでした

ロンドンオリンピック楽しみですね


歳とると3日後位に筋肉痛きますよ笑
【2012/07/14 01:58】 URL | たか #5uE6dEgY[ 編集]
国立競技場で応援してました
澤さんのゴールはホーム側で見ていたので
一瞬誰か分からなかったけど
コールで澤さんがゴールしたと分かった時
大盛り上がりでした
360日ぶりのゴール完全復活おめでとう
【2012/07/14 01:30】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
オーストラリア戦は、快勝でしたね。
その中でも、澤選手がゴールを決めたことが大きいし、本人の自信になっただけではなく、ひいては、チームのモチベーションがグッと上がったと思います。

是非、「INAC 7人のなでしこサムライ」がロンドンで暴れまくって、ケガなく元気で帰ってきてください。
もちろん、いい色のメダルを首からぶら下げてね・・・。
【2012/07/13 06:20】 URL | DUKA #-[ 編集]
澤さん、かなり絞ったみたいで、キレてましたね〜
ゴール見れて良かったです。

コバヤシさん、自分が思ってるより肉体年齢若いんじゃないですか?
忘れた頃にやってきたりして・・・( ´艸`)
【2012/07/13 03:27】 URL | あっち☆ #HjorHnjA[ 編集]
まだきちんと見れていないのですがダイジェストで見ました!
やっぱり澤さんは凄いですね。
得点もそうですが攻守にわたり凄かったです。
INAC7選手も活躍したみたいで嬉しいですね^^
夏休みのはじめがなでしこの初戦なのでじっくり見ます!
本当今年の夏は忙しいです(笑)
お疲れ様でした。
【2012/07/12 19:21】 URL | すみれ #-[ 編集]
いやー胸がすく勝利でしたね。
特に澤選手のゴールは、大きな意味があるような。

ところで近賀選手が個人的に一番いい色と思っているのは....
銅褐色? んなわけないね(^^) 金が信念でしょう。

結果はどうあれ、応援だー。
【2012/07/12 17:27】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]
もう最高ですv-238澤ちゃんゴール、まさか代表戦が今季の初ゴールになるとはv-237ほんとに持ってる人ですねv-237オリンピックもゴール期待できるかな
【2012/07/12 16:52】 URL | 澤ファンクラブ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

