
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

答え合わせ&誰のネイルでしょうか??第2問

みなさん
こんにちわ
マネージャーのむねです
今日も暑いですねぇ・・・
暑さが苦手な私はもう思考回路がショート寸前です

早速ですが、まずは昨日の答えあわせからいってみましょう
(コメントをいただいたみなさんThank you very muchでした
何かヒントを~というコメントや仲田選手では??というコメントもありましたが・・・

正解は・・・・

ムネでしたぁ
さすがに最初はヒントがないと難しかったですね・・・(次回からはヒントありでいきましょう!)

ではでは
第2問の発表です

このネイルは誰でしょか?????
junnail_pice.jpg
めっちゃ夏らしくてかわいい
いっつもかわいいネイルしてるんですよ
何気にチェックしているムネです(笑)

う~んヒントといきますか(これだとわかっちゃうかもしれませんが・・)
junnail.jpg

あ~ギリギリですかね・・・わかる人にはバレちゃったかもしれませんね
えっ??もうちょっとヒントですか??
ではでは・・・大サービスですよ
頼れる姉御

あ~もう答えを言ってしまったようなものですね

ではでは・・・次回はいつになるか・・・みなさんのコメントお待ちしておりま~す
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

こんばんは!(^-^)/

毎日、暑くてまいってしまいますね~。もうすでに夏バテしてます~。f(^_^;笑

答えはー

きれいなお姉さん甲斐選手!!だと思います!ネイルとっても爽やかでいいですね。(^^)☆

甲斐選手!暑い日がまだまだ続くと思いますが体には十分気を付けて練習がんばってくださいね!潤粋?(笑)に心から応援しています!(^o^)/☆

ムネさんのネイルもとてもきれいですね!☆
ムネさんも暑さに負けずアイナック神戸のためにがんばってくださいね!o(^o^)o☆

【2012/07/22 19:10】 URL | ばたやん #-[ 編集]

頼れる姉御と言えば
潤さんですよね(*^_^*)♪
【2012/07/22 17:55】 URL | なこ #-[ 編集]
潤子ォオオー☆

個人的には『潤子の部屋』はもっとコテコテの関西弁で司会したほうが面白いと思います。
あっすーがゲストに来たら面白そうですが。
【2012/07/22 17:35】 URL | コテコテモンモン仙人 #-[ 編集]
姉御ってゆったらやっぱ潤さんやないですか(^^)
【2012/07/22 14:56】 URL | みんすけ #xEbBP1EA[ 編集]
いつも楽しいブログありがとうございます♪


今回のネイルは…甲斐選手だと思います(^o^)/
【2012/07/22 09:17】 URL | お好み #-[ 編集]
潤子だ(((o(*゜▽゜*)o)))
【2012/07/22 06:34】 URL | ! #-[ 編集]
じゅんぽ姉さんですね!
【2012/07/22 04:10】 URL | Yuta #-[ 編集]
選手かと思ったらむねさんでしたか

だまされました笑

今度こそ潤子さんですよね

ヒント出し過ぎですよ笑
【2012/07/22 01:43】 URL | たか #5uE6dEgY[ 編集]
潤子さんに1票v-219v-78ちなみに1回目の潤子の部屋ゎ4回位見ましたv-186
【2012/07/22 00:41】 URL | CHIKA #BYFCtGvk[ 編集]
昨日のは甲斐選手かと思っていましたがまさかのむねさん(笑)!

今日こそ甲斐選手!!

【2012/07/22 00:31】 URL | NARA #XQniAfnc[ 編集]
潤さんやないですか(^^)
【2012/07/22 00:29】 URL | みんすけ #xEbBP1EA[ 編集]

甲斐選手!!

【2012/07/21 23:20】 URL | chipu #-[ 編集]
甲斐選手ですか?
【2012/07/21 23:18】 URL | むー。 #-[ 編集]
頼れる姉御!

潤子さん!(^з^)-☆


【2012/07/21 23:16】 URL | Magic #TY.N/4k.[ 編集]
わかったーーーー!!
あれ?あってるかな??
A:甲斐潤子選手   
違ったらごめんなさ~~~い((汗

そう言えば、昨日のINACTVで潤子の部屋やってましたね!
ソヨンのしゃべり方好き~~~♡
”なほとケンカするとご飯なくなっちゃうからしない”って・・・。
食いしん坊すぎでしょーーー!!
最後に「食べ過ぎ注意だよ、ソヨン♪」
【2012/07/21 22:59】 URL | なでしこ #-[ 編集]
ずっと見てましたが、何気に初投稿です☆

第一弾のネイル、全然わからなかったです(笑)

第二弾は…頼れる姉御といえば
潤さんですね!!

潤さん大好きです♪
潤さんにもお伝えください\(^o^)/


【2012/07/21 22:29】 URL | ぴよ #-[ 編集]
甲斐選手や!
【2012/07/21 22:15】 URL | 明日菜 #-[ 編集]
甲斐選手ですね!つぎは誰ですかね。めちゃ楽しみ!
【2012/07/21 21:01】 URL | トッティNEWYORK #-[ 編集]
三木や神戸の地元ファンの間では、甲斐選手のネイルはいつも注目してますよ。地方から来たファンは川澄選手の方を注目してるかも知れないですね。

そう言えば、スタッフのムネさんや上田さんもしてますね。

サッカーが一番大事ですが選手もスタッフも女子力アップして、若い男性ファンも増やして下さい。

アラ、フォー!おじさんより。

そう言えば、答えになってないコメントになっちゃった(笑)
【2012/07/21 20:46】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
そのネイルはー!

甲斐潤子姐さんだー\(^G^)/
【2012/07/21 20:39】 URL | キーン #-[ 編集]
潤子さんじぁ
写真で分かりました
最近,フログ写真の常連ですね
INAC TV見ましたよぉ~
潤子の部屋 最高っす
【2012/07/21 20:02】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
潤子のへやの潤子さん!!♪ヽ(´▽`)/

大好きでーーーーす♪
【2012/07/21 19:33】 URL | みーまま #-[ 編集]
潤ちゃん?(^^)
【2012/07/21 19:06】 URL | よしえ #-[ 編集]
ムネさんはまだ存知あげないので 無理
今回は潤子姉さんでしょう。
【2012/07/21 17:55】 URL | はるかの父 #-[ 編集]
答え。昨日のINACTVのトークもさえわたっていた、潤子ねーさん!こきおろしながら人の魅力を引き出す絶妙さはさすが関西人!ソヨンがあんなに日本語きれいに話せて、かわいいなんて(≧ω≦)潤子ねーさんだからです!毒舌の裏の冴え冴えなディフェンスとかわいいネイル。素敵すぎます。
【2012/07/21 17:18】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
これこそ甲斐選手ですね?
昨日の潤子の部屋素敵でしたー
【2012/07/21 16:09】 URL | あさか #-[ 編集]
う~ん、”頼れる姉御”からだと、潤ちゃんかな。
なほ、あすな、ソヨンの3姉妹だと、少しは分かるかな。

それにしましても、本格的に夏に突入しましたが、皆さん、どのように夏を過ごされるのでしょうか。

エアコンの無い我が家は、毎年扇風機のみで夏を乗り切っています。
(あれ?自慢話になってる?)

スタッフの皆様、夏バテしないように、頑張ってください。
【2012/07/21 16:05】 URL | DUKA #-[ 編集]
甲斐選手(^3^)/♪

うちも夏休みやけん
足にネイルしました♪
だいすきな川澄選手
とあっすーの背番号
入りです(^o^)/♪♪
【2012/07/21 15:16】 URL | とも☆ #-[ 編集]
アイナックのプジョル
【2012/07/21 14:55】 URL | はっしい #-[ 編集]
潤ちゃんやあ♪
関西人としては潤ちゃん関西弁で最高です(笑)
いつも潤子の部屋楽しみにしてますw
【2012/07/21 14:51】 URL | りかりー #xRVDy.dk[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

