
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

夏祭りシーズン到来!

こんにちは、うえだです。




夏祭りのシーズンですね!




INACの若手たちは、GK(武仲)れいちゃんの出身小学校の




夏祭りに参加してきました!




IMGP0710.jpg





IMGP0732.jpg





メンバーは、れい、あかね、そよん、陽子、あゆ。





ほのぼのした雰囲気の中、サッカー少年たちとのとフリーキック対決とサイン会が行なわれ、




終わったあとは、夜店目指して一直線!




たこ焼きをサービスしてもらい、とっても満足そうなメンバーたちでした。




選手たちもとっても楽しい時間を過ごしたようです。




IMGP0742.jpg





フリーキック対決、ちょっと難しかったですね~。




INACの意地に掛けて、負けられませんが・・・




フリーキック対決の様子は、来月のINAC TVで!







私自身、とても楽しい時間をすごさせていただきました。




なんか、いいですね。こういうの。




★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

お疲れさまでした。
地域と密着して、行事に参加するっていいことですね。
これからも、続けていただいて女子サッカーを広めてください。

写真に、まいが写ってるようなのですが、来てたのでしょうか。
来てたとしたら、リハビリ順調と理解してよろしいでしょうね。

また、スタッフのみなさんと選手のコラボ写真も載せてください。
よろしくお願いします。
【2012/07/23 10:47】 URL | DUKA #-[ 編集]
私も行きたかったです
【2012/07/23 10:12】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
うちもソヨンに
会いたい~(>_<)/


こないだのINACTVの
潤子の部屋に途中から
ソヨン出てたけど
日本語めちゃ上手
になってるやん!!

可愛かったわ~*
【2012/07/23 07:37】 URL | よしえ #-[ 編集]
夏祭りに加え、INACの選手達とも交流出来るなんていいですね〜!
〆はやっぱり食べ物!!( ´艸`)
毎回、INAC TV 楽しみにしてます☆
【2012/07/22 22:35】 URL | あっち☆ #HjorHnjA[ 編集]
来月のINAC TVチョー楽しみです
【2012/07/22 22:26】 URL | むー。 #-[ 編集]
なんか本当にいい雰囲気ですね。

夏ですね。

僕は今、忙しい時期でやっとの思いで昨日、摩耶に行ったら既に練習終わってて、暫くしたら監督と上田さんが出て来て、監督には挨拶出来たけど、他のファンの方もいたので上田さんには挨拶出来なくてすみません。

地元に密着してる感じのブログいいですね。今後、同じ兵庫県出身の甲斐選手、清水選手の母校とかのネタも期待してます。

次に練習見学行くのは来月になります。サポーター全員にも報告しときます(笑)
【2012/07/22 22:17】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
本当に、会場も、選手も、そして、スタッフも、楽しく過ごせたのでわな以下と思います。
役員を代表して、「ありがとうございました」
また機会があれば、遊びに来てください。
本当に、楽しめました。ありがとさんです。
【2012/07/22 20:55】 URL | joysan #Cnub/O7I[ 編集]
INACの選手とPK対決してみたいです!!(笑)
【2012/07/22 20:20】 URL | RIKAPI #-[ 編集]
豪華なメンバー!小学生に歳が近いので楽しかったのかも。スター軍団ですが、こんな感じのふれあいをINACは大事にしてほしいので続けてほしいですね。
【2012/07/22 19:38】 URL | ほたるいか #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

