
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

なでしこジャパン第1戦目、川澄のシュート!!

おはようございます、うえだです。




なでしこ勝ちましたね~!!




記念すべき、1点目がナホ-----!!!




しかも、澤⇒大野⇒川澄と、INAC神戸の選手による華麗なシュートでしたね。




興奮して眠れないから、こうしてブログを更新している次第です。




よし、ナホより早く更新できたぞ!笑









今日も、スポルテリアで観戦しました。




INAC神戸レオネッサU-18の八木監督と武田トレーナーも一緒に




プライベートでやってきました。







眠たすぎて「事務所でこのまま見ちゃおうかな~」と思った私ですが、




大きなビジョンでお酒を飲みながらゆっくり試合観戦・・・って




サイコーですね。








DSC_0546.jpg








このお店「INAC神戸レオネッサ」というノンアルコールカクテルがあるんですよ~。




上の写真の、カクテルが「INAC神戸レオネッサ」ちょっとアレンジバージョンです。








その他、各スポーツチームのカクテルもあったりします。




28日にお越しになった際は、ぜひご賞味あれ。









スウェーデン戦にはたくさんの方が来てくださるようで、楽しみです。




28日にお会いしましょう!!








★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

おつかれやまです。とにかくブラボーでした。あ、京川選手どうですか?具合は?
【2012/07/27 08:49】 URL | 当麻沙耶 #-[ 編集]
自分も興奮して寝れ…ぐっすり寝ました(笑)
なほさんゴール最高でしたね!神戸近ければ行きたいですが、28日も地元で応援します!

秋のリーグ戦は神戸まで絶対行きます(^^)



【2012/07/26 22:09】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
なでしこの試合を見ているとinacの選手同士でinacらしい攻撃をするのをよく見ますねー
興奮しちゃいます
このパターンは、inacのパターンだぁーって。笑
こんどの試合でも活躍して欲しい!!

僕は埼玉在住のinacファンなので自宅で観戦する予定です
神戸盛り上がりそうで羨ましい
【2012/07/26 22:07】 URL | かわりん #SFo5/nok[ 編集]
うえださん、INACのスタッフのみなさん お疲れさまですm(__)m

なでしこ勝ちましたね~しかも、INAC勢大活躍!!興奮しちゃいました(^o^)
まだメダル獲得まではスタートしたばかり、これからも日本からですけど精一杯応援します!
【2012/07/26 20:42】 URL | お好み #-[ 編集]
練習でやってましたなんてのりさん言ってましたけど、あれいつものINACですよね(笑)つまりINACは世界標準!次の試合からは、かいほりくんやあっすー、高瀬を出してほしいですね。
【2012/07/26 19:50】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
やりましたねぇ
澤→大野→川澄って
なでしこリーグで大暴れしている
INACそのものじゃないですか
海堀~ あっすー 高瀬
次戦は出場じゃ
【2012/07/26 19:37】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
一勝できてよかったです(ToT)!!!夜中シュート決まった瞬間一人で発狂してましたwINACでシュートに繋がったのが嬉しかったです♪
【2012/07/26 17:17】 URL | RIKAPI #-[ 編集]
スポルテリアまだ行ったことないので、スウェーデン戦の時は楽しみにしてます。

澤選手→大野選手→川澄選手、INAC神戸ラインからのゴールには痺れました。近賀選手もナイスディフェンスでした。

スゥェーデン戦も期待を込めて、ガンバレ日本!!
【2012/07/26 14:33】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
なでしこは開会式にでるんですか?太字の文
【2012/07/26 14:26】 URL | kinkan331 #-[ 編集]
澤さんのパスも大野さんのアシストも奈穂さんもシュートも素晴らしかったです!
INACラインだと気がついたのは試合が終わってからですが(笑)
ゆかりさんも良かったですよね^^
スウェーデン戦もIなでしこの活躍&勝利をお祈りしてます。
お疲れ様でした(´`*)
【2012/07/26 11:15】 URL | すみれ #-[ 編集]
うえださん、お疲れさまです。

大事な初戦に勝って、本当によかったです。
それも、先制ゴールがINAC神戸の澤→大野から、大好きななほへ、そして素晴らしいゴールへと普段からの連携プレイが実を結んだ瞬間でした。

あすな、海堀、高瀬の、これからの活躍を期待して、テレビの前で応援しています。

がんばろう! INAC神戸のなでしこたち。
【2012/07/26 10:46】 URL | DUKA #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

