スポンサーサイト

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

六甲アイランドとINAC神戸

こんにちは、うえだです。







新聞などでもすでにご存知かと思いますが、




神戸の六甲アイランドに、INAC神戸の本拠地となるレディースフットボールセンターが




できるんですよ。










建設予定地をちょっと見てきました。








CIMG2582.jpg







まだなーんにもありません。









なぜ、六甲アイランドに行ったかというと、




本日は、六甲アイランドのサイクリングイベントにお邪魔しました。








イベントには、




みんなのおねえさん潤子選手と、INACのイケメン3'sの南山選手




そして、ひげの名物監督、星川監督が参加をしました。






CIMG2589.jpg





短いトークショーだったのですが、





司会「夏バテ対策は・・・?」




甲斐選手「しっかり食べることです!!」







CIMG2591.jpg




日焼け止め対策は・・・?




南山選手「しっかり日焼け止めを塗っていますが、こんなに真っ黒です!」




と、彼女たちらしい回答で、会場の笑いを誘っていました。






最後は、星川監督が今後の試合のこと、、六甲アイランドへできるグランドへの




思いをお話して、トークショーは終了しました。






CIMG2596.jpg










ここでも食べてる潤子ねえさん。




食べてる絵が、とっても似合っていますね~。




そして、めっちゃいい顔で食べるんですよね~。




食べるCM来ちゃうかも?!








オファー待っていま-す^^











そうだ!




昨日の観戦会にお越しいただいたかた、ありがとうございました。




0-0の引き分けでしたが、




昨日は、田中明日菜選手も出場しましたね!




南アフリカ戦も、引き続き応援よろしくお願いいたします。




★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

おはようございます。
ロンドンオリンピックに夢中でここを見るのを
おろそかにしてしまっていました…。


専用グランドいいですね☆すごい。
ますます強くなっちゃいます!!


そして、甲斐ねーさん
ケンタッキーとかいいんじゃないですか?
営業部、営業・営業。
パーティーパックをみんなで食べる!
あ、みんなは競合でアウトか…。
あれ?シダックスは、なでしこ選手限定?

…単で甲斐ねーさんにパーティーパックを
抱えて食べてもらいましょう(笑)
【2012/07/31 10:46】 URL | さた #TT0fzUCU[ 編集]
あら♪

潤子さん素敵ー♪♯
【2012/07/30 21:58】 URL | Magic #O5sb3PEA[ 編集]
ひげの名物監督って(笑)かき氷食べてる二人を「おいおいガチ食いかよ( -_-)」と見つめている監督。かっこいいです。イケメン3は千明さん、高瀬さん、近賀さんでしょうけど、どうせならかいほりくんと監督も入れてあげてイケメン5でお願いします。オリンピックINACみんなでてほしいなあ。
【2012/07/30 18:22】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
うえださん、こんにちは。


土曜日行きました。すごく楽しかったですよ。
試合の結果は惜しかったですが、星川監督や若手の選手、
そしてスタッフの方々と一体になっての応援、まさに異空間でした。
皆さん、楽しい時間をほんとありがとうございました。
京川選手も元気そうで安心しました。


そう言えば、今日は田中陽子選手の誕生日ですってね。Congratulation!!

【2012/07/30 14:12】 URL | post-julius #-[ 編集]
女子サッカーがW杯優勝してから、多くマスコミに取り上げられて、広く国民に知れわたったこと、本当にうれしいです。

また、練習する環境が整っていくことに、選手の皆さんにとっていいことですね。

「女子サッカーは、INAC神戸から世界へ」を合言葉に、さらに進化し続けてほしいです。


田中陽子選手、お誕生日おめでとう。
ヤングなでしこの中心選手として、8月のW杯、暑いですが頑張ってください。

しっかりと応援しています。
【2012/07/30 11:31】 URL | DUKA #-[ 編集]
横浜在住なので
レディースフットボールセンターの事は知りませんでした。
けど専用グラウンドは,なでしこ全体の発展には絶対必要です
巷ではINACの1人勝ちなどの批判をする人がいますが
プロのサッカークラブとしては当然のことで
むしろ周りが遅れていることを問題視しないといけません。
でないと,このままでは女子サッカー全体が衰退してしまいます。
きつい言い方ですが,早く他のクラブチームが
プロチームとして機能する事を願って止みません。
そのためにも,私たちはスタンドに足を運び続けます。(特に有料試合)

話は変わりますが,潤子さん食べる姿は可愛いですね。(変わりすぎ?)
【2012/07/29 23:21】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
いよいよ出来るんですねINACの本拠地が出来るんですね^^
さすがの潤さんとちあきさんと星川監督のコメント!
>>みんなのおねえさん潤子選手と、INACのイケメン3'sの南山選手そして、ひげの名物監督、星川監督が参加をしました。
でも何よりこの言葉に1番笑ってしまいました(笑)
さすがうえださん!
27日コメント出来なかったのですが
舞ちゃん順調に回復、そして元気で何より嬉しいです。
そして五輪は明日菜ちゃん出場おめでとうございます。
海ちゃん愛実さんの活躍も期待しています。
もちろん澤さん大野さんゆかりさん奈穂さんも!

それではお疲れ様でした。
【2012/07/29 21:47】 URL | すみれ #-[ 編集]
こんばんは!

レディースフットボールセンターができるのは知っていましたが、六甲アイランドにできるんですね~。



あら?まだなーんもないんですか?笑

早く完成するといいですね。(^^)


暑い中のイベント大変ですね。お疲れさまです。(^^;

甲斐選手って、食いしん坊さんだったんですか!?(>_<)(笑)


そう言えばそうでしたね...

かき氷がとってもよくお似合いです!CMオファーがくること間違いなしですね。(^-^)

おいしい笑顔のCM楽しみにしています。笑

南山選手はそれ以上真っ黒にならないようにお気をつけくださいね。(^^)笑

監督はかき氷を食べられなかったのでしょうか?(^^)



昨日のスウェーデン戦の明日菜選手とてもよかったですね!☆

次の南アフリカ戦も引き続きアイナックの選手達を応援します!o(^o^)o☆

では、うえださんも夏バテにはお気をつけ下さいね。(^^)/
【2012/07/29 21:30】 URL | アイナック神戸大好き! #-[ 編集]
ルームシェアの2人がオリンピックへ行ってしまっているソヨンは元気にしてますか!?美味しいご飯が食べれているか心配ですね。
南山選手、川澄選手のブログで触れられていましたが本人の反応はどうだったんですかね。
【2012/07/29 20:48】 URL | あき #JalddpaA[ 編集]
南山さん…まじでイケメンです(ToT)i-176
【2012/07/29 19:35】 URL | RIKAPI #-[ 編集]
観戦会、上田さんは勿論のこと、INACの選手、スタッフ遅くまでお疲れさまでした。

僕はその日の夜は早く帰らないと行けないので、試合終了して直ぐに帰らして貰いましたけど

その後も選手や星川監督の取材が多くて、ご苦労さまでした。翌日は星川監督は六甲アイランドで、イベントだったんですね。本当に忙し過ぎですね。

星川監督、選手、スタッフさん暑さに負けず身体には気をつけて下さい。もう直ぐ長期オフがありますしね・
【2012/07/29 19:29】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
 昨日は、素晴らしい観戦会を企画していただき、ありがとうございました!アイナックの監督や若手選手と一緒になでしこを応援できて、とても幸せな時間を過ごすことができました。3台ものテレビカメラが前から狙っていたのには少し驚きましたが・・・。
 六甲アイランドに拠点の練習場ができるということですが、完成すると、三木の防災公園には、来られなくなるのでしょうか・・・?たとえ1か月に1度でもいいので、来てもらえることを熱望します!
【2012/07/29 19:28】 URL | 中井 啓之 #es2BAui2[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

