
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

今日は選手が登場しません。

こんばんは、うえだです。



チームは、ここで夏休みに突入です。




みんな何をして過ごすのでしょうか。









チームがいないと、ネタがなーい。




新聞記者さんとか、毎日毎日記事を書けるって




尊敬してしまいます・・・。てか、ブログと一緒にしたら失礼ですよね。









先日神戸のとある神社で引いた「恋みくじ」♪




私だって、恋には興味あります。




で、








DSC_0523.jpg








だと・・・笑。




巫女さんいわく




「これは、現在の状況を表していているだけで、今後どのようになるかは




あなた次第なので、頑張って下さい」




とのこと。








はい、頑張ります・・・。




なんとも、コメントしにくい本日の内容で




みなさん、ごめんなさい。笑




選手登場せず、ごめんなさい。




★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

うえださん、ご苦労様です。

神社に「恋みくじ」があるんですね。
でも、「どたんば、せとぎわ、崖っぷち」はないですよね。
ということは、あとはどんどん良くなるってことですよ。
でも、面白くて、楽しくユーモアのある神社ですね。

うえださんにとっては、うれしくもないでしょうが、
こういう日誌は、好きですよ。
自分に置き換えることで、共感できますから。


猛暑は始まったばかり、体調に気を付けて、
この夏を楽しんでください。
【2012/08/02 11:18】 URL | DUKA #-[ 編集]
月より・・おぬしの・・
  幸運を 祈るぞ・・・
            月光
【2012/08/02 10:15】 URL | 月光仮面 #x0oHtTyM[ 編集]
上田さん!!
ネタが無い~って自虐ネタですか!?
ロンドンの選手が読んだら、コケると思われます(^_^;)
またデジカメにマンガラクガキされますよ~~
普段はスーツで、ビシッと決めてはる
感じで、、この、みっちょんもびっくりな、ゆるゆるな、ブログ好きです
暑さのせいか~な!
W杯とは違う緊張感がやはりオリンピックでは感じられます。川澄選手も
ドイツで見つけた幸せの、てんとう虫
見つける余裕もない、、か!?
上田さんも恋の金メダル目指してっ
て、こんなコメントで。よろしかったでしょうか!!!
どんな内容でも、ツッコミますので(^_^;)がんばっ

【2012/08/02 05:22】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
選手達に夏休みの宿題出しましたか?(ネタ帳用)
記者は、書いてなんぼの仕事ですから~

まさか・・・スタッフの皆さんは夏休み無いのでしょうか?

巫女さん、ナイスフォローです d(>_・ )グッ!
てか、うえださん、恋人居ないのバレバレですよ!( ´艸`)

へたこいちゃいましたね!( ≖ิ‿≖ิ )

コメントしにくい内容だなんて・・・突っ込みどころ満載ぢゃないですか!(^w^)

あの、睨まないで下さい!
ブログから、大きな声では言えませんが、隠れファンだったりします!

あっ、・・・がんばって下さい( ´艸`)
【2012/08/02 03:48】 URL | あっち☆ #HjorHnjA[ 編集]
仕事中しか見ていませんが、
ある場面で見た、
うえださんは、
とても気の利く優しい人だと解りました。
今後も頑張ってください。
「恋」もね!(笑)
【2012/08/02 02:05】 URL | joysan #Cnub/O7I[ 編集]
北野天満神社でしょうか?
神戸が一望できてすごい眺めがいいですよね。
ネタとして面白いですけど上田さんしばらく選手からネタにされますよ。
(しばらく選手にあわなから忘れてくれる
ことを祈るしかないです。)
もしお時間に余裕あるなら過去に取った
選手の写真を整理してネタにするのも
いいですね。
【2012/08/02 00:34】 URL | 恋みくじいいですね #-[ 編集]
うえださんがおみくじ…なんか和みます☆

どたんば、せとぎわ、崖っぷち

なんのスローガンやねんって感じですが全部意味一緒ですね(笑)

あ、あまり膨らまないコメントですみません。。
【2012/08/02 00:13】 URL | NARA #XQniAfnc[ 編集]
たまには、スタッフブログなんだから上田さんネタでもいいんじゃないかなぁと思います。その代わり、スタッフの写真もつけて欲しいです。そう言えば、いつになったらムネさんが登場して笑わせてくれるのか楽しみです。二人共、鯉のほうも頑張ってください(笑)

これからオリンピックでは負けられない試合が続きますが、3日のブラジル戦から、行くと負けない?お店観戦するつもりです!!

ガンバレ日本!!
【2012/08/02 00:04】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
がんばってコメントします

そのおみくじの内容,何をどうすればいいのか?
明日の活力にもならんし
巫女さんのコメントも投げやりだし
なんか嫌があるなぁ

うえださんは(遠目で見る限り)美人ですし
イケてると思うのですが(慰めにはなってない?)…
ほんまコメントしずらいわぁ

と言う事で,アドバイスとしては
睨むのを止めて,合コンに積極的に参加すれば大丈夫でしょう…(多分?)

巫女さんなみにいい加減
【2012/08/01 23:32】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
ドンマイ、カオリン
切り替え! 切り替え!!
切り替えていこうぜぃ!!!(爆)
【2012/08/01 23:27】 URL | くりやん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

