
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ヤングなでしこ応援委員会。

みなさん、こんにちは。



本日このあと、国際親善試合 ヤングなでしこ(U-20日本女子代表)vsU-20カナダ女子代表が行われます。


フジテレビ系列での18:55~20:54まで、TV放送もあります
http://www.fujitv.co.jp/sports/soccer/u20women_wc/index.html


INAC神戸レオネッサからは、
武仲 麗依選手、仲田 歩夢選手、田中 陽子選手の3名が選出されています


ご声援よろしくお願いいたします


そして、本日よりフジテレビ系列で「ヤングなでしこ応援委員会」という番組が始まります
 フジテレビ系列 23:30~23:40


その名のとおり、8月19日に開幕するU-20女子W杯、「ヤングなでしこ」を応援する番組です。
番組スペシャルサポーターはピースさん。
そして、「乃木坂46」の方が、選手を直撃取材してくれます。



ということで、仲田選手、田中 陽子選手も取材してもらいました
DSC_0563.jpg
白石さん、仲田選手、永島さん。


DSC00653.jpg
生駒さん、田中選手、宮澤さん。


INAC神戸の選手が
センターポジションgetです(笑)


仲田選手は、本日8月13日(月)
田中選手は、明日8月14日(火)
の放送予定です



ヤングなでしこにも、ご声援よろしくお願いいたします



以上、コバヤシでした
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

親善試合は内容では勝ってましたし、ミスを修正すれば次は絶対勝てますね!!
お客さんが多くて嬉しかったです!
でも歩夢選手の怪我が心配ですね…
しっかり治してください!

応援番組見ました!
二人とも可愛かったです!
でもアイドルなんかと一緒にしないで頂きたいですね
【2012/08/15 11:47】 URL | あーこ #-[ 編集]
ヤングなでしこの試合(カナダ戦)観ましたよ。

たなようの活躍が目を引きました。
まさに、ヤングなでしこの司令塔でしたね。

あゆがケガで出れなかったのが残念ですが、
本番では、活躍することを信じています。

がんばれ! ヤングなでしこ。
【2012/08/14 08:26】 URL | DUKA #-[ 編集]
あゆはかなりカワイイ着こなしをしてたので、U−20のファン獲得に貢献してると思います。プロだしね。

たなようは…
また潤子姉さんに?あれ?って言われるのでしょうか?

親善試合にも結構お客さん来てましたね。
良かったです。

メキシコ戦観に行く予定です。

二人共頼むでー♪

【2012/08/14 00:39】 URL | 五輪声援で燃え尽きたはずのナッコは野田さんの解説が好き #-[ 編集]
たなようのアシスト、本当に光っていました。練習生だった道上選手のフィジカルも素晴らしかったですね。武仲選手、失点は惜しかったですが、本番ではがんがんセーブしてほしいです。仲田あゆさんは本番のための温存でしょうね。お疲れさまでした。
【2012/08/13 20:52】 URL | ほたるいか #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

