スポンサーサイト

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

英国。

みなさん、こんにちは。



ロンドンオリンピックもまもなく終了しますが、
本日のブログは、英国紀行。
・・・って、そんな立派なものではございませんが


CIMG3415.jpg
まずはコヴェントリーに滞在。

こちらは『ゴダイヴァの像』です。


有名な某チョコレートメーカーのマークはこれに由来しているとか


DSC00414.jpg
続いて、カーディフ滞在。

『カーディフ城』です。

ウェールズの国旗、わかりますか?

あまり時間がなくて、中には入れませんでした



DSC00201.jpg
こちらは、ロンドン。
タワーブリッジです。

オリンピック期間中は、マークがついています。


TVの映像でおなじみですね。


実際見たときに「TVで見た~ 」って思いましたもん(笑)


こんな感じで休暇を楽しんできました~


今日あたりから会社が連休に入る方も多いのでは?


Have a happy holiday


以上、コバヤシでした
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

タワーブリッジと言えばイギリス代表のロビンマスクの必殺技ですね
【2012/08/12 04:27】 URL | かわりん #SFo5/nok[ 編集]
なでしこスッッッゴイ!!
めちゃくちゃカッコいい!!
やったね!!
☆⌒(*^∇゜)v


正直、去年のワールドカップの準決勝までは『女子スゲー』くらいの認識でした。
次は決勝… と聞いて。。。


ヤバイよヤバイよー!!!
一気にハートが釘付け!!
私のノミよりちっちゃいハートがなでしこにロックオン!!
(o≧▽゜)o
どんだけ強いんだよ!!
なでしこJAPAN


あれから約一年。
ワールドカップの優勝でボロボロ泣きまくり、感動引きずりまくりで迎えたオリンピック。
コーナーキックさえわからなかったのに、なでしこのオリンピックを楽しみたい一心でガッツリとルールを叩き込みました。
ルールを分かると楽しみも応援のチカラも5倍♪



そう言えば、女子サッカーが正式になって19年でしたっけ。
(間違ってたらごめんなさい)
短い歴史にも関わらず、去年も今年も素晴らしい結果。


注目もされず、環境にも恵まれず、それでも諦めないで夢を追いかける。
それで勝ち取ったワールドカップの優勝と銀メダル!!
めちゃくちゃ嬉しいと思います。

澤さんが言うように、どんどんサッカー女子が増えてってくれるといいですね。
てか、なでしこ見たら絶対に憧れます( 〃▽〃)




今回のメダルは銀でも、表彰式の彼女たちの笑顔は世界で一番輝く金メダルでした( ☆∀☆)

本当に本当に美しかった!!
本当に本当に感動した!!
そして、お疲れ様でした!!
【2012/08/11 23:51】 URL | あや #cSpXO3j.[ 編集]
こんばんは。
その像が由来のチョコレートメーカーっていうのはもしかしてあの有名な○○○○ですか?
初めて知りました。
国旗はちょっとわかりにくいですね。せっかく見に行って、中に入れないのはとても残念でしたね。
ロンドンタワーブリッジの五輪マークはわかります。笑
英国紀行報告ありがとうございました。
なでしこJAPAN銀メダル取りましたね!とても感動しました。
選手達、早く神戸に帰ってきてほしいですね。
休みは田舎に帰省します。
コバヤシさん、暑い日がまだまだ続きそうですがお仕事頑張ってください。(^^)/






【2012/08/11 22:21】 URL | 匿名 #-[ 編集]
コバヤシさん、英国紀行楽しく拝見しました。
ありがとうございます。

海外に行くと、しばらくの間その国の風景や食事などが頭の中を走馬灯のように浮かんできますよね。
日本との違いを感じながら・・・。

でも、やっぱり日本が一番いいと思うんですよね。
日本の良さを感じるには、いろんな外国の風習に接することが近道ですね。


なでしこが凱旋帰国しますが、何かイベントはあるのでしょうか。


来週は、INAC神戸賑やかになりますね。
選手の笑顔がはやく見たいです。

【2012/08/11 16:30】 URL | DUKA #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

