
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

明日、公式戦再開!!

みなさん、こんにちは。



明日、公式戦再開


7月8日(日)以来の公式戦となります。



中断期間は、長いようであっという間でした ( ← 個人的感想)



昨日のうえださんのブログにもありましたが、
澤 穂希・大野 忍・近賀 ゆかり・川澄 奈穂美 各選手。
そして、武仲 麗依・仲田 歩夢・田中 陽子も。
7選手がいない中での試合となります。


どんなゲームを見せてくれるか楽しみですね


きっと、この選手も活躍してくれるでしょう
DSC00715.jpg
ベッキー選手
チームのオフ期間にリフレッシュしたようですよ


みなさん、ご声援よろしくお願いします


プレナスなでしこリーグカップ2012 powered by クリクラ
グループA 第4節
アルビレックス新潟レディース vs INAC神戸レオネッサ
8月18日(土)15:00キックオフ
会場:東北電力ビッグスワンスタジアム(新潟県)


※観戦には、2012Jリーグディビジョン1第22節 アルビレックス新潟vsサンフレッチェ広島戦のチケットが必要となります。


詳細は、下記にて確認ください。
http://www.albirex.co.jp/news/home_game/36455



私は神戸でお留守番
TVで観戦します

**************************************
8月18日(土)15:00~ BSフジにて生放送  
**************************************


以上、コバヤシでした
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

どんな試合になるんだぁぁぁ
楽しみ
【2012/08/18 03:48】 URL | かわりん #SFo5/nok[ 編集]
初コメントです‼

私も明日テレビ観戦したいと思います(`・ω・´)‼
【2012/08/17 19:52】 URL | わーさ #-[ 編集]
メダリストの銀座パレードで主力選手を見れます。

これで、行事はすべて終わるんでしょうか。

カップ戦、リーグ戦より行事が優先されているように見えるのが少し残念です。

選手にとって、国内試合の重要性は十分に分かっておられると思います。
ただ、一ファンとして、試合に臨む姿勢はこれが普通(?)なのでしょうか。

主力選手がいなくても、勝つと思いますが・・・。
【2012/08/17 13:45】 URL | DUKA #-[ 編集]
主力選手が抜けてしまう事を知って、遠路はるばる新潟までINAC選手の応援に行くつもりでした。
チケットを予約しようとして、当日のJリーグのチケットが必要と知りました。
Jリーグのチケットは高くて、INACの試合が3試合も観れる金額です。
狭い会場でもいいので、アルビレックス新潟レディースとINACだけで開催してほしかったです!
残念ですけど、明日はBSフジのTV観戦です!
【2012/08/17 12:46】 URL | STELLA会員 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

