
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ロンドンからただいまです。


こんばんは、うえだです。




ロンドンからただいまです。












ロンドン決勝の日、スタジアムになんだド派手な集団が・・・。








DSC_0567.jpg









金ピカで、背中に筆文字で、選手名(INACの選手限定。)













すごい日本人だな~・・・と思ってみていると、












え~っっ、小田先生~!!!!




写真




なんとINACのスポンサーの小田歯科の小田先生(と婦長さんたち)!!








歯医者さんが、こんなに羽目外してくださっていいのかしら??笑




お医者さんの威厳は・・・笑




まぁ、4年に一回のスポーツの祭典だし、いいのか?











写真は、川澄・大野・近賀の衣装になっていますが、ほかの選手のも




ローテーションで着ていた様子・・・。











選手が登場し、アップの様子を見ている小田先生たちは、次から次へと




いろいろな国の方に声を掛けられ、写真を取られていました。




全然、なでしこ見れてなーい!笑







この金ピカ日本人たちの写真が、いろいろな国の方の手元に残るのかと思うと




なんだか笑えてきます。








しかし、ロンドンまで来てくださった小田先生、本当に熱いスポンサーさんであり、




サポーターさんです。




感謝、感謝です。





日本で熱い応援してくださっていたみなさんにも感謝です。



★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

あれ
うえださん
代表ユニでもなく
普通にかわゆい衣装で
【2012/08/18 03:06】 URL | はるかの父 #-[ 編集]
ということは、今日は時差ボケの最中に練習場に来られてたんですか?!
しかも暑い中、ほんとにご苦労様でした。

本日は、U-20選手も来てると思い、仲田選手に誕生日の贈り物(花束)を持って(しかも傷まないようにクーラーバックに入れて)行ったものの、仲田選手だけ居な~~~い!!

なんだか、近賀選手のときも娘の手から渡しそびれて、上田さんにことづけるという・・・どうも配慮が足りていないようです(苦笑)

重ねてご迷惑をおかけいたしますが、気持ちだけお伝えくださいませ。
【2012/08/16 21:07】 URL | 姫次郎 #mQop/nM.[ 編集]
声をかけたり写真を撮っていたいろいろな国の人達はまさか金ピカ日本人が歯医者さんだとは思わなかったでしょうね笑

小田先生、婦長さん達はるばるロンドンまでお疲れ様でした

上田さんもお疲れ様でした
【2012/08/16 06:02】 URL | たか #5uE6dEgY[ 編集]
さすがスポンサー、お金持ち(笑)。おかしな前世占いや仮装忘年会など数々のなほさんブログネタを提供してくれますよね。選手の反応を聞いてみたいです。まさかカナダ戦で澤さんたち挨拶に来てたところですか?
【2012/08/15 23:20】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
お帰りなさい
って金ピカ刺激強すぎー。笑
ナイススポンサー!

そして仲田歩夢ちゃんお誕生日おめでとうございます!
U20頑張ってください
きっと数週間後にはアイドル並みの人気者になことでしょう
なのでサインください。笑
【2012/08/15 23:20】 URL | かわりん #SFo5/nok[ 編集]
お疲れ様でした(^^)
小田さん素晴らしいです(笑)

なでしこの活躍は
本当に感動し
勇気を与えて下さいました
受験生の私も
頑張らないといけないと
背中をおしてもらいました

なでしこの雑誌や
昨日のNHKの特番も
買って、見ました!


質問なんですが
ファンレターは
どちらに送ればいいので
しょうか
お答えの方よろしくお願いします!
【2012/08/15 22:56】 URL | み~ #rZ1YnBK2[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

