
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ロンドンからただいまです。その②

こんばんは、うえだです。







お帰りなさーい!!!!!










ということで、本日より海堀・田中・髙瀬の若手組み(と言ったらほかの4名に怒られる!?)が




チームへ合流しました!!












相変わらず、「うっえっださーん!」と元気一杯の明日菜と、




なんだか凛々しさが増しためぐ、




新たな闘志をまとい、真剣な表情で練習に打ち込む海堀。










三者三様のオリンピックがあったようです。
















そしてグランドではたくさんの方が、お迎えをしてくれました!




いつものように笑顔でサインなどに答えていました。







DSC_0572.jpg
メッセージボードとあすな。


DSC_0573.jpg

夏休みなので、子どもたちがいっぱい!



DSC_0574.jpg

おそろいのTシャツ、かわいいですね。









18日(土)はなでしこリーグカップの新潟戦です。



澤・大野・近賀・川澄がいない中、どんなゲームを見せてくれるか楽しみです!



いろんな選手が活躍しちゃうと思いますよ~









新潟に来られない人がほとんどかと思います。



ぜひBSフジでご覧下さい^^





**********************
8/18(土)アルビレックス新潟レディース 対 INAC神戸レオネッサ
BSフジ  15:00~ 生放送
**********************









★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

うえださん、こんにちは!

若手のみんながんばっていますね!!
今TVから応援しています!
特に「おば」ことあかねちゃんには是非ともがんばってもらいたいですo(^o^)o

子ども達のかわいい応援はなにより選手の力になります ね(^^)

しかし暑い日々はいつまで続くのでしょうか...笑
昨日は軽い熱中症になってしまいました
うえださんも熱中症には十分気を付けてくださいね(^^)/




【2012/08/18 15:58】 URL | 匿名希望 #-[ 編集]
四選手の他に、U20に招集されている三選手もいないので、どんな選手がどのポジションで出場するか楽しみです。
清水あかね選手とかもスタメンで出るかなあ。
トップの選手だけだとベンチ入り選手人数に満たないので、U18の数選手もベンチ入りするのかな。
個人的には、米津選手1試合限定復帰なんてあったら嬉しいですが(スコールズみたい)。それは無理ですね。
【2012/08/17 10:02】 URL | かさ #-[ 編集]
うえださん、お疲れ様です。

あすな、海堀、めぐの3選手がいれば、カップ戦もやってくれるでしょう。

女子高校サッカーで、日ノ本学園(兵庫)があの常磐木学園に勝利して優勝しましたね。
まい、あゆ勝ってごめんなさい。

U-20女子サッカーW杯応援してますよ。
【2012/08/17 08:24】 URL | DUKA #-[ 編集]
海堀選手、田中明日菜選手、高瀬選手、リオデジャネイロオリンピックでは主力組として金メダル取れるように頑張ってください

新潟戦はなでしこ主力組とU20ヤングなでしこ組がいなくて大変かも知れないけどぜひ勝ってください
【2012/08/17 04:09】 URL | たか #5uE6dEgY[ 編集]
前回のコメントに
答えて下さい!

コメント数少ないん
だから…(笑)
【2012/08/17 00:45】 URL | ななななな #BHUNYWeA[ 編集]
久々のウエダさん 元気でした?
それにしても 行間が長い
行間を長くするなら
写真を増やしてェェェ
【2012/08/16 21:34】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
ベテラン四人組の中でも、自称若手組の選手も居そうなので…ご本人にはベテランとは決して言わないであげてくださいね!(笑)

【2012/08/16 21:21】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

